『皆さんのロレは?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『皆さんのロレは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんのロレは?

2006/07/06 21:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

皆さんにおききしたいのですが、私のサブは横方向に振ると時計の
中でカリカリと音が音がするのですがなぜ鳴るのか気になって
仕方ありません。縦方向に振っても音は鳴らないのです。
皆さんのサブデイトも音がするものなんでしょうか?
まだ買って2ヶ月ぐらいなものなので壊れているのか心配です。
どなたかわかる方おしえてもらえませんか?

書込番号:5231983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件

2006/07/07 00:44(1年以上前)

通常オイスタ−ケ−スの中で発生している音は余程の不調でもない限り聞こえません。(ロ−タ−の振動音や何か接触音)多分ブレスレットのフラッシュフィット部の接触音ではないでしょうか?その場合カリカリという異音ではなくカチャカチャというはずです。間違いなく時計内部から異音がしているようであれば1度見てもらう事をお勧めしますが・・・。

書込番号:5232605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2006/07/08 18:05(1年以上前)

初めまして。
とりあえず購入したお店に行きましょう。

保証があるなら急げです。

書込番号:5236870

ナイスクチコミ!0


hide55さん
クチコミ投稿数:23件

2006/07/09 19:15(1年以上前)

 全く問題ありません。フラッシュフィットからです。購入されたお店で、ベルトをはずして本体だけで横に振って見てください。音は絶対しないはずです。不安は解消されます。

書込番号:5240110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/07/10 21:31(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
とりあえず購入店に見てもらいます。

書込番号:5243203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング