『どれにするか迷っております。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『どれにするか迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

どれにするか迷っております。

2006/09/19 01:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:21件

初めてROLEXを購入しようと思っているのですが、迷ってしまっております。候補はシード、サブデイト、GMTマスターU黒の3点です。どれも捨てがたくなかなか購入したいものが決まりません。先日、ショップで3点見てきたのですが、余計に迷ってしまいました。同じ書き込みをシードのほうでもいたしました。サブデイト派皆様のお勧めを参考にしたいのでお力をお貸し下さい。

書込番号:5456256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/19 09:23(1年以上前)

実物を見ても迷いが生じるということは、まだ思い入れが足りない証拠だと思われませんか?コレクター癖がない限り、3本ともはいかないでしょうから、書店に売っているロレ本で各時計の歴史から勉強されてみてはいかがでしょう?その上でどれか1本に気持ちがグゥワーと盛り上がるか、それとも全く違う方向へいくか、やってみて下さい。

書込番号:5456740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2006/09/19 23:19(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。もう少し勉強いたします。やはり初ROLEXは悩みます・・・・・

書込番号:5459234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/09/20 20:33(1年以上前)

てろタツさん、こんにちは。いやあ、解りますよ、その気持ち。
どれも良い時計ですからね。私もサブに決めるまではシードと散々悩みました。夜も眠れない程でしたから。
サブを買った今でも、シードも欲しいですよ・・・。
GMTマスターUは最近モデルチェンジしましたから、SSモデルが出るまで待った方が良いと思います。コンビはすでに出ていますけど・・・。という事で、私ならサブかシードをおすすめします。

書込番号:5461780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2006/09/20 23:31(1年以上前)

NSX-R GTさん質問なのですが。SSモデルとは何なのですか?まだまだ勉強不足なので教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

書込番号:5462603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/09/21 00:23(1年以上前)

SSモデルというのは、ステンレス・スチールの略です。現在、新型のGMTマスターUが金無垢モデルと、金とステンレスのコンビが出ていますよね。近いうちステンレスモデルもモデルチャンジするのではないかと思います。

書込番号:5462842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2006/09/21 01:27(1年以上前)

ありがとうございます。NEWモデルがでる可能性があるのなら見てみたいですね。もっと勉強します。

書込番号:5463064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング