『アメリカ(本土)での価格』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『アメリカ(本土)での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アメリカ(本土)での価格

2006/11/25 09:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:20件

こんにちは!現在私短期単身赴任中の身でアメリカ東部住んでいます。
任期満了後黒サブ購入を検討しているため、こちらのデパートでの時計店で覗いてみたら、なんと$5,500! ノンデイトでも$5,000もします。購入時はさらにTAX加算されますため、さらに日本国内との価格差が広がると思います。下記書き込みに「ヨーロッパと日本だったら日本の方が若干安いかも」とありましたが、アメリカはこんなに高いのでしょうか?もし日本と同等くらいの価格ならこちらで買っちゃってもいいかな〜と考えていたので残念です。
もしイリノイ・ミシガン・オハイオ・インディアナポリス辺りで(価格的に)良い店ご存知の方おられれば教えてください。
ちなみにヴィトンなんかは日本よりも若干安いんですがねえ。

書込番号:5675918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/25 18:46(1年以上前)

10%くらいのTAXがかかると、サブデイトが日本円で70万円近くすることになりますね。正規品は日本でも値上がりはあっても、値下がりはありません。今の日本の並行品がいかにお値打ちかよく分かります。アメリカ赴任記念に日本でアメリカものの並行品を買うという手は反則ですかね(笑)

書込番号:5677591

ナイスクチコミ!1


CoPARさん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/26 14:26(1年以上前)

私は、みんなだよさんと同じくアメリカに赴任しているものです。私も同じく時計を探しました。しかしながらアメリカは、Rolexとパネライは、定価売り。アメリカでしたらIWCかタグホイヤーしか安くないです。これは、日本と比べてですけど。私は、旅行のついでにいろいろな時計屋に行きましたが定価売りで交渉になります。シカゴ、インディアナポリス、フロリダなど、どこに行っても同じでした。私は、アメリカで時計を探す事をあきらめました。私は、日本で時計を買おうと思っております。ご参考になれば幸いです。

書込番号:5680748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/11/27 10:56(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。 私も当地での購入は見送ります。さすがにこの価格差はちょっと手が出ませんね。

書込番号:5684183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/11/29 18:52(1年以上前)

アメリカは10月から大幅値上げだったようですね。
以前は値引きは当たり前だったのですが、アメリカ国内への輸入規制などで並行物もないでしょうし、昔と今では様変わりしましたね。近いカナダやメキシコあたりはどうなんでしょうか?

書込番号:5693420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング