『買いました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/03/25 02:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

先日にサブマリーナデイトを正規品を購入しました。
初めてROLEXに手にするので、みなさんのクチコミを参考にさせてもらいました。

日付を変えるときの注意や時間あわせをしたらいけない時間帯など
あって手間がかかるぶん愛着がすごい湧きます。

手持ちのオリエントスターの時計がOHにでてまして、着けている左手首が寂しく念願のサブを買いました。毎日着けているので、お手入れをしっかりするよう心がけたいですね。

皆さん、ありがとう!!

書込番号:6156940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/03/25 09:53(1年以上前)

サブマリーナボーイさん、サブご購入おめでとうございます。
実用性が高くタフな時計なので、本当に良いモデルですね。
私も愛用しております。仕事では大事な相棒です。
サブマリーナボーイさんにとっても大事な相棒になってくれる事と思います。いつまでも大切にしてやって下さい。

書込番号:6157608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/03/25 13:55(1年以上前)

サブマリーナボーイさん、こんにちは。
サブマリーナデイト正規品のご購入おめでとうございます。
これからの季節にサブデイトはいいですね。
お手入れで水洗いをされる際は、竜頭の緩みの
ご確認をお忘れなく。

書込番号:6158488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/25 17:06(1年以上前)

正規品のご購入、よかったですね(^^)v       もしかしたらZが最終品番になるかも知れません(^^)v そうなると、サブマニアにはHAPPYですね(^^)v

書込番号:6159052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

2007/03/25 20:11(1年以上前)

僕も愛用してますσ(^^)
飽きがこなくて、それでいて、
存在感があるデザインがエエですよね〜
暖かくなって、半袖シャツを着るのが
待ち遠しいですネ♪

書込番号:6159780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/25 21:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。もう一本ほしいという病にならないことを心よりお祈りしています。

書込番号:6160074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング