『日本ロレックス裏蓋シールについて・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,445,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『日本ロレックス裏蓋シールについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

日本ロレックス裏蓋シールについて・・・

2007/06/01 17:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 shelby gtさん
クチコミ投稿数:7件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5 QuarterBlogNeo 

皆様、質問させていただきます。
昨年10月末に16610を正規店にて購入しました。
裏蓋に付いている『日本ロレックス株式会社・直輸入品』と書かれた緑色と金色のシールは皆さんはどうしてますでしょうか?
裏蓋は半球面の為、シールにシワができ服の繊維やら何やらが付着して汚れが目立ってきました。
購入の時、お店の方は『剥がすとベタベタになるので、自然にはがれるまで剥がさない方がいいですよ』と言っていました。

その直輸入品と書かれたシールの下には、ホログラムシールが貼られていると思うのですが、ホログラムシールを守る為にも剥がさない方がよいでしょうか? 

私的には、『直輸入品』と書かれた緑色と金色のシールも大事にしたいのですが・・・

どなたかアドバイスくだされば幸いです。

書込番号:6392977

ナイスクチコミ!0


返信する
marin0511さん
クチコミ投稿数:13件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/06/01 18:11(1年以上前)

はじめまして!shelby gtさん

ホログラムシールですが、私も同じで剥がそうか、そのままの状態で使用するか悩みましたが、シールを貼ったまま使用するとケースがステンレスでも錆が発生すると事でしたので、購入後すぐに剥がしました。剥がした後では装着感が良いので、私は剥がす事をお勧めします。

書込番号:6393020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

2007/06/01 20:04(1年以上前)

marin0511さんが言われるように
ホログラムシールは剥がしたほうが
装着感が断然に良いですヨ(-_☆) キラッ
残った糊はセロハンテープで
ペタペタすれば…簡単に取れますヨ◎

書込番号:6393315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/01 21:16(1年以上前)

(^_^ゞ

 スレ主さんが質問されているのは、ホログラムシールではなくて日ロレシールの事ではないのでしょうか?
そりゃ剥がすべきですね。半年以上よく我慢されましたね。

書込番号:6393553

ナイスクチコミ!0


スレ主 shelby gtさん
クチコミ投稿数:7件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5 QuarterBlogNeo 

2007/06/01 23:16(1年以上前)

marin0511さん てむじん‐Xさん OBI−ワンさん 早速のご回答ありがとうございます。
 OBI−ワンさん の言うとおり日ロレシールをはがした方が良いかで悩んでいました・・・
普通は日ロレシールもホログラムシールも剥がすものなんですね、参考になりました。

使用頻度は週に一度付けるか付けないかと、かなり低いので、シールを貼ったままでも6ヶ月あまり気になりませんでした。
無知って恐ろしいですね・・・(笑)
ありがとうございました。

 

書込番号:6394089

ナイスクチコミ!0


mr.rolexさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/07 23:19(1年以上前)

並行品と違い正規品だけの楽しみかも知れませんね? 装着感を考えれば剥がして使用するのが一番です直輸入品シールを上手に剥がして取って置けば良いのではないですか? 私はいつもそうしています細やかな優越感かな?

書込番号:6413909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2007/06/08 10:09(1年以上前)

おはようございます。
前レス付けた方は随分ヤワな方のようですね(^^) そしてシールコレクターさんなんですね(^^) どおりで(^^)

書込番号:6414957

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/08 10:34(1年以上前)

@キムタク.comさん、おはようございます。

前々レスに関わらなくても良いと思いますよ。
一晩で7件終わっているスレや締めくくっているスレにレスされていますが、ロレには精通されているようですが掲示板の慣習には慣れていらっしゃらないようです。

書込番号:6415013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/06/08 11:10(1年以上前)

ロレ坊さんご無沙汰してます。
わかりました。
触らぬ神になんとやら、クワバラマイバラセキガハラ☆彡

書込番号:6415089

ナイスクチコミ!0


mr.rolexさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/08 13:33(1年以上前)

キムタク,comさんロレ坊さんこんにちは!私は新参者ですのでレスの仕方がおかしいかも知れませんがどうかお許しを!そしてお手柔らかにお願いします。ニックネームは自信がある故ですので??出来うるなら仲良くしてやって下さい。☆日本ロレックスから毎年カレンダーが送って貰えるのは個人ではどうやら私だけみたいですよ??クワバラはご勘弁を!では、

書込番号:6415379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/06/08 14:33(1年以上前)

mr.rolexさんご苦労様です。
わざと稚拙な文章で煽り気味に感じましたので、こちらも辛辣な内容になりました。
お許しください。
もちろん参加は自由ですから、どんどんレスして上げて下さい。
ロレ坊さんもとても親切な方です。共によろしくお願いします。

書込番号:6415465

ナイスクチコミ!1


mr.rolexさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/08 15:20(1年以上前)

キムタク.comさん理解下さりありがとうございます。こちらこそ宜しくです!(^O^)誤解が取れて安心しました…突然現れあんなレスじゃ仕方ないですよね!?私は只のロレックス馬鹿ですのでお気軽にお付き合い下さい!本題の裏蓋の直輸入品シールですが日本ロレックスだけの様ですね?スイス本国は勿論、各国にもその様なサービス☆時計本体の保護ラップシール等!無いので日ロレのシールは私の様なこだわり派には嬉しい限りです…昔は正規と並行では対応や扱いが違いましたから。ともかく知りうる限りのアドバイスや情報は提供させて頂きますので気楽なお付き合いをお願いしますm(__)m

書込番号:6415532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング