『サブマリーナ デイト』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブマリーナ デイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

サブマリーナ デイト

2007/06/01 19:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 REOパパさん
クチコミ投稿数:1件

サブマリーナの日本正規品と並行輸入のものでは
違いはどこなのでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:6393164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/01 20:54(1年以上前)

(^_^ゞ

 時計自体に違いはありません。
流通に違いがあるだけです。内容に関しては「正規品・並行品」で検索すればたくさんヒットします。
最近では6379218のロレ坊さんのスレが一番詳しいですね。

 ところでこのご質問はマジレスですか?
このテーマは危険な匂いを含む可能性があります。気を付けましょう。

書込番号:6393472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/01 20:58(1年以上前)

訂正m(__)m

 ロレ坊さんのスレ→ロレ坊さんのレス でした。


 ロレ坊さん、引用ごめんなさいm(__)m

書込番号:6393485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/01 21:07(1年以上前)

いちおう、大まかなことを書き込みます。付属品の有無に保証書の扱いなどに違いが有りますし、厳密だと並行は新古品と言って良いでしょう。それから、スレ主さんは学習するという言葉を理解されていますか?それと、以上にOBI−ワン様が見事ですm(__)m

書込番号:6393515

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/01 21:33(1年以上前)

こんばんは。

OBI−ワンさん、呼びました?

私のレスより過去のスレッドの方が詳しいと思いますよ。
是非、過去のスレッドも検索されて参考にして下さい。

書込番号:6393610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2007/06/02 11:27(1年以上前)

こんにちは。

私もロレ坊さんのレスは詳しいと思います。
参考になりますね。
これからもよろしくお願いいます。

書込番号:6395425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/06/02 16:00(1年以上前)

@キムタク.comさんへ、ロレ坊さんは大変はにかみ屋さんですから

あまり褒め過ぎないほうがいいと思いますよ。

静かにしっかりと参考にしましょう。

ところで先日の海外の第三者って誰なんでしょうね〜?

あれから眠れません(困惑)

書込番号:6396018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/06/02 18:11(1年以上前)

ロレ坊さんが紹介されたあのサイトの存在は前から知っていましたが、日本の正規品のルートに他国とは違う特色である「問屋」が抜けていますね。
関連してスイス国内のみならず、世界でロレックスに対して一番影響力を持つ販売店と思われる「ブッフェラー」も、スイス国内において小売店+他の小売店に卸す代理店の機能も果たしていると聞きます。
韓国で売られているロレックスのディストリビューターは日本ロレックスという噂も聞きます。

ロレックスが販売されている全ての国の中に、その国のロレックスサービスまたは代理店が置かれているわけでもなさそうですので、一般的に明らかになっていない「海外の第三者」というルートが存在していても不思議ではありませんね。

書込番号:6396348

ナイスクチコミ!1


mr.rolexさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/07 23:02(1年以上前)

時計自体は何も変わりません保証も同じ2年です。一番の違いは保証書に購入者が記載され残る事位ですかね? 最もロレックスを具現化したモデルで今後も売れ続けるでしょう! 私のファ-ストRolexです。

書込番号:6413807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング