『浮気でしょうか?裏切りでしょうか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『浮気でしょうか?裏切りでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

浮気でしょうか?裏切りでしょうか?

2007/10/06 11:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

みなさんこんにちは。
自分の初機械式時計は、サブデイトでした。
さらに、デイトナSSの黒を購入し、これからは、ROLEXオンリーと思っておりました。
もちろん今も2本ともに、愛用しております。

ですが、その後、ブライトリングのブラックバード(ラバー)を購入してしまいました。
これで3本目!

さらに今度は、パネライのサブマーシブル(PAM00024)まで欲しくなってしまいました!

これは、ROLEXの時計に対する、単なる浮気?それとも裏切りに値するのでしょうか?
こんな自分が嫌になってきます。

みなさんは、こんな私をどう思いますか? すでに頭がおかしいのでしょうか?


書込番号:6836706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/06 17:19(1年以上前)

ロレもブラもパネも?さん、こんにちは。私もロレもブラもパネも?さん同様、パネに
浮気(本気?)してます。ロレ社が唯一ムーブメントを提供したメーカーという辺りから
興味を持ちました。デイトナSSやデイデイトを手にすれば、病気が完治する人もいます
が、我々はそうではないクランケのようです。でも病気であることには違い有りません(笑

この病と上手く付き合って行くには、私なりの流儀があります。@決して無理をしない。
(借金はしない)A衝動が抑えられなくなるまで期を待つ(向こうからチャンスはやって
きます)B自分の感性を信じる(20年近く前に購入した物でも、今も変わらず飽きずに
使っています)

特にBはロレックスというブランドの力でしょうか。4桁モデルは所有していませんが、
50年たっても手入れの行き届いたロレは、今なお新しさを感じますよね。パネライにも
どことなく似たようなところを感じます。世の中にパネの名前が広まってからはまだ数年
しか経っていませんが、約50〜70年前のデザインを復刻させて、もう一度その素晴ら
しさを世界に認識してもらっています。

まだまだロレにもブラにもパネにも突っ込んでいいのではないでしょうか(笑)

書込番号:6837420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/10/06 17:29(1年以上前)

いえいえ、おかしくなんかありませんよ。
みんな同じです。
いずれまたROLEXに戻ってきますよ。
シャツは、白に始まり白に終わる。
クラシック音楽は、モーツァルトに始まりモーツァルトに終わる。
腕時計は、ROLEXに始まりROLEXに終わります。

書込番号:6837451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/06 18:04(1年以上前)

確かに私も機械式時計はロレックスに始まりました。
でもシャツは白に始まり白に終わるなんて言葉ありましたっけ(笑)
パンツはブリーフに始まりブリーフに終わるなら知ってますけど…。

書込番号:6837536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/10/06 20:15(1年以上前)

ホログラムさん、ROLEチカさん
ご教授ありがとうございました。

お蔭様で、やっと自分に自信を持つ事ができました。

でも、パネライ サブマーシブル(PAM00024)が欲しくなったと言っておきながら、
今度は、新GMTマスターUも魅力的に思えてきました。
黒いセラミックのあの輝き、たまりません。

こんな私って??? 

書込番号:6837908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/06 23:26(1年以上前)

エロックス氏ですよね!お好きにどうぞ〜♪

書込番号:6838617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/06 23:56(1年以上前)

ロレ和尚さんへ
自分は違いますよ。
やっぱり、みなさんに変な印象を与えてしまいましたね。


書込番号:6838756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング