『やっと復活できました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『やっと復活できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと復活できました!

2007/11/16 13:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

みなさんこんにちは。
少々話が長くなりますがお付き合いください。
復活・・・と言うのは2001年に結婚10年目の記念として嫁からロレックスをプレゼントしてもらいました。が・・諸事情により1年半の使用にて泣く泣く手放す事に(手放したのは16710BKベゼルK22・・・です)当時は並行品で34万で買えました。
ここから道のりが大変で、小銭を貯めてはSEIKOの海外モデルの機械式を買ったり、ルミノックス買ってみたり・・・がやっぱりもう一度ロレをこの手にと奮起しました。
ここの掲示板はその当時から知っていましたし、別のニックネームでGMTUの掲示板に書き込みもしました。
ロレを持っていない間もたびたび拝見し、勉強をさせて戴き、いつかは又ここに参加したくがんばってきました(大袈裟ですいません・・・)
そして悪夢から6年ついに114270を9月に某有名並行店にて購入しました。一緒に嫁にも177200をプレゼントしました。年甲斐にも無くペアもどきです。
何故114270かといいますと2001年当時に買いたかったのがこのモデルでしたが14270→114270へとシフトした時期がかさなり定価41.8万に対し50万オーバーにて販売していた為に断念していたからです。
で、もう1本今月の初めに正規品の16610を買いました。並行品ではすでにM番が流通しているそうで全てZ番にて揃えたかったのとルーレットタイプになっているものが欲しく、タイミングを見て買いました。
嫁の177200を見ていて雑誌等に載ってる接写文字版より実際のルーレットは全然自己主張していなく、かと言ってじっくり眺めると6時位置にRefNOが入っていたりと、これいいじゃん!16610も絶対ルーレットになってから購入しようと決めていました。
今後は以前のようなことがおこらないよう大切に使い無事に3人の子供達(♂×2・♀×1)に残してあげようと思っています。

書込番号:6990206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/16 14:28(1年以上前)

ロレ復活さん、こんにちは。復活おめでとうございます。
雑誌等の写真を見て、ルーレットはちょっと…と思われている方が
この板にもいらっしゃいましたが、ロレ復活さんの仰るように
ルーレット刻印は主張しすぎていませんよね。
私もルーレットになってからのZものを2本購入して思いました。
長男にサブデイトかEXTか悩むところです。
早めに遺言を残しておかないと骨肉の争いになりますよ(笑)

書込番号:6990353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/16 17:04(1年以上前)

ホログラムさんこんばんは。
早速の返信ありがとうございます。
骨肉の・・・ですが、実は私もすでに悩んでいました^^;
しかし、ホログラムさんのプロフィールを拝見させていただき(うらやまし〜)
もっと本数を増やしたくなってきてしまいました・・・
こうなったら子供達に宝探しさせます。
またいろいろとアドバイスお願いします。

書込番号:6990727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2007/11/16 18:09(1年以上前)

ロレ復活さん

はじめまして

文字通りのロレ復活、おめでとうございます。
私も諸事情により手放した事があるので
大変失礼ながら
非常に親近感がわきまして書き込させて戴きました。

丁度、今
ロレジ購入を算段しているところでして
ルーレット、私も気になります。
全モデルになったら、もっと気になります(笑)

書込番号:6990914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/16 22:08(1年以上前)

ロレ復活さん、こんばんは。
プロフィールご覧頂きありがとうございました。
余りにも拙い写真でお恥ずかしい限りです。
そのうちもう少し綺麗な写真に取り替えますね。
ロレックスの本数を増やすのは非常に楽しいですよ。
1本の時計と共に人生を歩むのも素敵ですが、
私の性には合いません。
毎日違う時計をして、今日はどれにしようかな〜
なんて考えている朝の時間が幸せなんです。
でもその分メンテナンス代金は、ばかになりませんよ。
病気だから家族も諦めてますけど…(笑)

書込番号:6991829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/17 12:27(1年以上前)

ホログラムさん・アテサテホイマさん・エロックスさんこんにちは!
ホログラムさんメンテナス代金の件はロレを購入するときから考えていまして時期をずらしながら買い増しをしていこうと思っていたのですが実際お金が貯まると一気に欲しくなり、ほぼ3本同時期になってしまいました。
まずは、買い増し貯金よりメンテナス代金貯金になりそうです^^;
アテサテホイマさん、はじめまして。
ロレを手放したときのトホホな気持ち二度とあじわいたくないですよね。
ロレジの購入を算段中との事、その時期が一番楽しかったりしますね^^
購入した際にはロレジのルーレットレポートお願い致します。
エロックス親子さんはじめまして。
いろいろなところで板を盛り上げている?ご活躍、存知あげています^^
良い意味でがんばって下さい!

書込番号:6993861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング