『M品番のルーレット』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『M品番のルーレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

M品番のルーレット

2008/01/02 18:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ricjapanさん
クチコミ投稿数:7件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

はじめまして。

質問をさせていただきます。

M品番の正規品を所持しているのですが、
ルーレットダイヤル?(文字盤の内側の淵にrolexrolex…とあるやつ)
ではありません。

こちらは少しレアなものなのでしょうか?

どなたかご存知でしたら回答をお願いします。

書込番号:7194379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:422件

2008/01/02 22:57(1年以上前)

現在は時期的にちょうどルーレットへ移行する過渡期にあたります。
品番に関係なく両方が混在している状態で、M・Z両方でルーレットと従来のタイプが混ざっている状態です。
現時点で最も後で出現した品番のM番で、ルーレットではないモノは数的には少ないのかもしれませんが、珍しいとかレアとか言えるほどのものではないと思います。
時計を売る側であるお店や雑誌は、そのあたりをレアポイントとして煽った書き方をする可能性はあると思いますが.....

書込番号:7195389

ナイスクチコミ!3


スレ主 ricjapanさん
クチコミ投稿数:7件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/01/04 10:37(1年以上前)

危機一髪さん。

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れまして申し訳ありません。

M番のルーレットなしというのは、普通なんですね。
淡い期待はしないように、
今のサブを愛したいと思います!

書込番号:7201173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/08 12:35(1年以上前)

私はむしろ、M番ルーレットの方が、将来的には希少だと思いますが・・・。
セラミックベゼルに変わる最後の品番としてですが・・・。
認識が間違っていますでしょうか??

書込番号:7219929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2008/01/08 17:04(1年以上前)

今回のルーレットのようなディティールの違いが起こるタイミングや品番の変わり目によって、同じモデルでも生産数の違いは当然のように起こってくるでしょう。
しかし所詮は大量生産品であることには間違いありませんし、数が少ないからどうだ・こうだというものでもないでしょう。
「希少」や「貴重」といえる類のものとは到底思いませんし、そのような考え方は差別化して付加価値を付けたがる売り手側の都合と魂胆のようにしか私は感じる事ができませんが。

書込番号:7220664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/08 20:48(1年以上前)

危機一髪さんに同感です。欲しい物を買いましょう。使ってなんぼですよ。

書込番号:7221404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング