『正規品の保障カード』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『正規品の保障カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

正規品の保障カード

2008/02/02 09:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:458件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

先月の14日に購入しまして保障カードがまだ届いていませんが
いつ頃届くのでしょうか?封筒に入れて届くのでしょうか?普通の郵便として届くのでしょうか?
ちなみに今クリスタルの不良交換依頼をしてまして今月6日に出来上がるそうです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7329066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2008/02/02 09:29(1年以上前)

だいたい2週間から3週間くらいで届きますよ。そのときどきに差はありますから、きちんと何日目にくるとはいえません。保証カードの請求葉書に郵送先を販売店宛てか御本人宛てか書かれたと思いますが選ばれた所に郵送されます。

書込番号:7329115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/02 11:19(1年以上前)

緑色の封筒に入り普通郵便で届くはずです。

期間ははっきり覚えていませんが1ヶ月までかからなかったと思います。

書込番号:7329552

ナイスクチコミ!1


16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2008/02/02 14:13(1年以上前)

先日購入しましたが三週間ぐらいでした。

書込番号:7330287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/02/02 22:05(1年以上前)

貴重な時間を掛けて書き込み有り難う御座います
いつも有益な情報楽しく拝見しています
一名は意味のない書き込みはパケット代の無駄です

請求ハガキには2週間と書いていたので質問した次第です
検索でもヒットしませんでした

また何か有りましたらよろしくお願い致します

書込番号:7332379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/02/04 00:13(1年以上前)

一名が削除されましたね。

書込番号:7339291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング