『サブデイト購入しました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブデイト購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サブデイト購入しました

2008/02/22 22:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 剣ノ介さん
クチコミ投稿数:10件

ご無沙汰しています
先日、念願のサブデイトを都内並行品店で購入しました
ずっと欲しくて、価格面で静観していたのですが
噂で「今年モデルチェンジするのでは」と聞き、
意を決して購入しました

きっと新型になれば、GMT SSモデルしかり、
値上がりしてさらに手が届かなくなるでしょうし、
現行品にもプレミアがついてこちらも
値が上がるのでは、と勝手に推測してしまいました

おそらく新型はセラミックベゼルやケース形状などは
GMTのそれに近いのでしょうね
それもまた魅力ですけど、現行品も好きなので、
Mのルーレットにしました

購入したお店の人は、「サブデイトやEXTみたいな
売れ線モデルはまだチェンジしないのではないか。
むしろEXUやシードがそうなるのでは・・・」と
いっていました
(もちろん噂ということを強調していました)

バーゼル情報を注目しつつ、大事に使っていこうと
思います

書込番号:7431700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/02/22 22:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。

どんなモデルチェンジになるにせよ、現行のデザイン価値が
下がることはありませんからね。GMTのような値上がりは
確実でしょうから、その前に購入が正解だと思います。

書込番号:7431777

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/22 22:45(1年以上前)

剣ノ介さん、サブデイト御購入おめでとうございます。

現行サブデイトのケースフォルムが気に入っておられたら長くつきあえるモデルだと思います。
私も去年購入しましたが、腕へのフィット感はかなり良いと感じています。

良きロレライフを送って下さい。

書込番号:7431949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/23 01:21(1年以上前)

剣ノ介さん、こんばんは。サブデイトご購入おめでとうございます!
私も愛用しておりますが、過去の歴史などを考慮すればロレックスの中でベストオブスポーツモデルといえる1本ですよね!

今年モデルチェンジするかは分かりませんが、仮にモデルチェンジすれば仰るとおり正規品は中々入荷がされず、並行品はプレミア価格が暫く続くでしょうから、いずれにしても安くなる要素は見当たりませんから、良い買い時ではないかと思います。

お互い大切に使いましょうね^^

書込番号:7432847

ナイスクチコミ!0


スレ主 剣ノ介さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/23 18:20(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、ロレ坊さん、ふぇるりんさん
ご返信いただきありがとうございます
やはり皆さんもサブデイトはお持ちのようですね

いいタイミングでの購入と言っていただけて
本当にホッとしており、買ってよかったと思います

皆さんのそれと同様に大切にしていきたいと思います
どうもありがとうございました

書込番号:7435742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング