『初めてのロレックス、そしてご質問』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『初めてのロレックス、そしてご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのロレックス、そしてご質問

2008/03/13 19:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

初めまして!以前より欲しかったサブマリーナをようやく手に入れました。
と、言っても自分で買ったのではなく、結納返しで購入してもらいました。
最初は正規品で買う予定だったのですが、某量販店で販売価格約52万円かつ
ポイント還元で実質約45万円だったので、今後の出費等を考えてつい並行物にしてしまい
ました。今になって一生物なのだから正規品で買えばよかったかなと言われましたが、
僕は同じ本物には変わりないし、定価より14万近く安く買えたのを良かったと思います。
そして、これから一生この時計を妻同様愛していきたいです。

そして、ご質問なのですが、
購入後1週間がたち、いくつか気になる点が出てきました。

1.国際保証書の購入店名の下に「JAN-2008」と、日付が記入されていました。
  この場合、2010年1月まで日ロレで保障を受けられるのでしょうか?(並行物ですが)
2.日ロレで裏蓋にメッセージを彫って頂けるサービスがあると聞いたことがあります。
  これは本当なのでしょうか?また、本当の場合すでに並行での
  購入ですがサービスは受けられますか?
3.車がマニュアルなのですが、操作時の衝撃や動きはムーブメントにあまりよろしく
  ないのでしょうか?

お分かりになる方がいましたら教頂ければ幸いです。

書込番号:7527936

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/13 19:32(1年以上前)

はにぃびぃさん、サブデイト結納返しにて所有される事になり、おめでとうございます

御質問の件ですが、
1,2010年1月まで日ロレで保障を受けられるのでしょうか?(並行物ですが)

仰る通りの年月まで日ロレだけでなく各国のサービスセンターで保証を受けられます。
正規品・並行品の区別はありませんが、あくまでも普通に使っていて異常が出た場合が主で外装品に不具合が出た場合は保証の対象外となる場合もあります。

2,日ロレで裏蓋にメッセージを彫って頂けるサービスがあると聞いたことがあります。

現在も受け付けていると思います。
2003年5月の価格表では一行彫り2,000円、円形彫り4,000円(税別)ですが書体、文字数については存じていませんので詳細は日ロレに問い合わせしてみてください。
なお、4月からメンテナンス関係の価格が上がりますので、価格も参考程度にお考え下さい。

3,車がマニュアルなのですが、操作時の衝撃や動きはムーブメントにあまりよろしくないのでしょうか?

シフトチェンジも強引で敢えて強い衝撃が出るような操作をしなければ問題ないと思います。

  

書込番号:7528025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/13 21:33(1年以上前)

はにぃびぃさん、はじめまして。並行品を選択されたはにぃびぃさんの判断に間違いないと思います^^

結納返しでサブデイトですか!私は結納返しでコンビのデイトジャストでした^^v

ご質問は全てロレ坊さんが答えていただいておりますので、追加はありません。

書込番号:7528584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/13 22:33(1年以上前)

ロレ坊さん
丁寧なご返答ありがとうございます。
メッセージにつきましては後日、日ロレに申し込みをしてみます。

ふぇるりんさん
僕も購入した後に「正規のほうがよかったかな?」と少し思ってしまったので
そういっていただけると気が楽になります。
幸い保障期間が22ヶ月とだいぶ残っているので今回の購入は非常に良かったと思います。

書込番号:7528972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2008/03/14 20:16(1年以上前)

結納がえしがサブマリーナとは、素敵なことですね。長く使って下さいね。結納がえしは、オメガが定番とか聞いたことがありますが。私のころは、ロレックスなど頭には全然ありませんでしたp(^^)q。

書込番号:7532612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング