『はじめましてっ。最近購入しました。が・・・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『はじめましてっ。最近購入しました。が・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:20件

最近、念願のサブ購入いたしました!!!エアキングのバーインディックス黒文字盤14000番からの買い替えですっ!約8年の時を経てやっとです。個人的に時計=道具なのでがんがん使って、その分しっかりメンテナンスをしようと思っています。

まったく関係ないですが、M番何ですがムーブ的にはどうなんでしょうか?また大手デパートのごく最近の販売店印のある正規品を某並行品店で購入したんですが、なぜそのようなものが出回ってるのかなんとなく気にかかっております。

どなたかすっきりさせていただけないでしょうか・・・。ご教授、宜しくお願いします。

書込番号:7573345

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/23 03:14(1年以上前)

まっていさん、サブデイト御入手おめでとうございます。

> M番何ですがムーブ的にはどうなんでしょうか?

中のムーブはCal,3135ですのでシードやデイトジャストにも使われているロレックスでは中核を担うムーブですし、ハイビートの為精度も出しやすいムーブです。
個人的には良いムーブメントだと思います。

> 大手デパートのごく最近の販売店印のある正規品を某並行品店で購入したんですが、
> なぜそのようなものが出回ってるのかなんとなく気にかかっております。

一言で言ってしまうと、正規店で購入した方が並行店へ売却し店頭へ並んだと言う事です。
サブデイトの場合、通常並行店ではプレミア価格もついていませんから並行店での買い取りは正規品であっても通常の中古としてみられます。
ただし保証書請求葉書が未記入で尚かつ未使用品の場合は買い取り査定が上がります。
それでも正規店での購入価格と並行店の買い取り価格の差で損をすると思います。
サブデイトを並行店に持ち込まれた方は恐らく諸事情で損を覚悟して手放されたのだと推測します。

縁があって手元に来た時計ですので大切に御愛用下さい。

書込番号:7573587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/03/23 09:58(1年以上前)


ロレ坊さん、新参者の夜中のカキコへの返信ありがとうございます。

 おっしゃるとうりですね。縁あってとおもい、あまり気にせず大切にしたいとおもいま   す。 

  が・・・もう1つ。ケースバックのシールなんですが、過去スレなんかを読みますと
      日ロレの検品シールの下にホログラムシールが貼ってあるような書き込みも合っ      たのですが、今回のサブには日ロレシールのみでホログラムシールはありません      でした。損なのはあまり気にすべきではないのでしょうか!?


   何ゆえ初心者ですので勉強のためと思いいろいろ見てますときになります・・・・。


 

書込番号:7574308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/23 12:30(1年以上前)

ホログラムシールについてもご安心ください。昨年の夏頃にホログラムシールはなくなっております。今年買ったEX2(平行品ですが)もホログラムシールではなく透明シールでした。
サブデイトはとても良い時計です。大切にされてください。

書込番号:7574901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/03/23 15:53(1年以上前)

ふぇるりんさん、ありがとうございます。
 すっきり末永く愛用したいとおもいます。

書込番号:7575614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング