『バーゼルで・・・。プレミア?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『バーゼルで・・・。プレミア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

バーゼルで・・・。プレミア?

2008/03/31 23:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:14件

こんばんは。今日、ある並行店の店員さんと話をする機会がありまして、「今年のバーゼルでサブマリーナの新型が出ると現行のM品番ルーレットは買いが殺到するかもしれませんね〜」と言っていましたが、皆さんはどうおもわれますか?

書込番号:7615107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/04/01 07:51(1年以上前)

新型が発表されるかどうかは判りませんが、新型のデザインや価格によっては、現行を好む方が買いに走ることは考えられますね。
既に発表(売)済みのGMTやDJを見ても、やや派手な方向に行くことが考えられ、価格の上昇も予想されます。それになんと言っても、サブはスポーツROLEXの中でも一番の人気機種ですので。
今、サブを検討中の方は、新型の動向に注意して、場合によっては素早い決断を求められることになるかも知れませんね。

書込番号:7616022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/04/01 20:53(1年以上前)

SUBMARINERかEXPLORERUの新型が出るとウワサを聞いたことがあります。
GMTの例もありますので、もし新型が出たら新旧値上がることは確実です。
現行が欲しければ早めに購入することをお勧めします。
ちなみに私は現行が欲しかったので2月に購入してしまいました。
(M品番のルーレットに一目惚れしちゃいました)

書込番号:7618115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/01 21:12(1年以上前)

ROLEチカさん、サブデイト最高さん、返信ありがとうございます。

そうですよね〜、新型が出れば価格はあがりますよね〜。
この掲示板にもありましたが新型はおそらく、GMTUの文字盤の様になり、針も同じ様に太くなるのでは・・・との予想がありました。
僕自身はGMTUの様なデザインも好きなのですが、これ以上価格が上がってしまうと僕の様な平凡なサラリーマンの小遣いでは全く射程距離から外れてしまうので新型が出る前に(もう日がないですが・・・)現行を購入しようと考えています。

書込番号:7618191

ナイスクチコミ!0


Pt.950さん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/01 21:48(1年以上前)

日本ロレックスのHP更新されたようですよ。
ここにヒントが隠されてます。
明らかに「海」「深海」?を連想させますね。

書込番号:7618398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/02 20:35(1年以上前)

Pt.950さん。こんばんは。
僕もさっき日本ロレックスの公式HP確認しました。確かに深海?を連想させる物になっていますね〜。これは何を物語っているのか?
いよいよ明日、バーゼル開幕!!楽しみですね。

書込番号:7622088

ナイスクチコミ!0


temaemisoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/02 21:36(1年以上前)

新作シードゥエラーかっこいい!
3900mm防水?
凄すぎる・・・即買いですね(笑)

書込番号:7622375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/02 21:43(1年以上前)

もう新作の写真が出回ってるのですか?

書込番号:7622425

ナイスクチコミ!0


Pt.950さん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/02 21:48(1年以上前)

ついに、TZ掲示板に画像が来ましたね。

DEEP SEA 新型シー・ドウェラー
http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&th=1041118&mid=3623356&rid=31519&rev=&reveal=

ピンクゴールドデイトナ
http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&goto=3623346&rid=0

新型サブマリーナ
http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&goto=3623269&rid=0

書込番号:7622451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度3

2008/04/03 12:18(1年以上前)

新サブは緑サブと同じく丸形インデックスが大きくなりましたね。
残念。
小さい方がスッキリしていて好きなのに。

書込番号:7624657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/04 00:58(1年以上前)

既にオフィシャルサイトに登場しています。ご覧になって下さい。

書込番号:7627322

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/13 01:23(1年以上前)

サブよりシードが心配です。

書込番号:7666323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング