『正規保証書について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『正規保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

正規保証書について

2008/06/12 16:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 waiwai827さん
クチコミ投稿数:7件

ロレックスの正規保証書は保証書の名義が変わっても有効なのでしょうか?
もちろん二年間の有効期限が残ってる場合の話しですが…。

書込番号:7930971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2008/06/12 17:01(1年以上前)

waiwai827さん、こんにちは。


全く問題ありません(^^)v。

書込番号:7930988

ナイスクチコミ!1


スレ主 waiwai827さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/12 17:13(1年以上前)

OBI-ワンさん、有り難うございます。
大丈夫のようですね。安心しました(^^)

書込番号:7931023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/12 17:16(1年以上前)

名義変更は出来ないと思います。改造無しの前提で、保証は期間内であれば平気だと思います。

書込番号:7931031

ナイスクチコミ!0


スレ主 waiwai827さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/12 17:21(1年以上前)

デイトナ小僧さん、有り難うございます。

保証はまだ一年ちょっと残ってるので、何かあれば有効に活用したいと思います。

書込番号:7931041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2008/06/12 17:47(1年以上前)

補足を少々m(__)m。

日本ロレックス、または他国のロレックス正規代理店以外の業者がその時計の裏蓋を開けてしまうと、保証は無効になります。ご注意を!

書込番号:7931110

ナイスクチコミ!2


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2008/06/12 18:06(1年以上前)

waiwai827さん、こんにちは。

ロレックスの正規保証書は、その腕時計の所有者がかわっても有効です。
 ※名義変更は不可です。
ただし、ペーパーギャランティの氏名の部分を、
塗りつぶした場合は有効ですが、切り取った場合は無効です。

書込番号:7931172

ナイスクチコミ!2


スレ主 waiwai827さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/12 21:59(1年以上前)

ntkhさん、有り難うございます。

どちらの心配もないので、保証が切れる前に何かで使ってみようと思います。

書込番号:7932126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング