『ベゼル交換』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ベゼル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ベゼル交換

2008/07/11 23:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:17件

ベゼル一式交換は、日ロレに持ち込むと即日交換可能でしようか?田舎在住のため分かりません。腕時計は、これ1本のため、余り手放したくない為の質問です。

書込番号:8063860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2008/07/12 13:01(1年以上前)

以前私がクリスタル交換でEX1を広島市内の日ロレに持参しましたが、それだけでも約2週間かかりました、即日というのは、難しいと思いますが、電話で問い合わせされれば、教えていただけると思いますよ。

書込番号:8065920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/07/13 20:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはり即日は無理ですよね。使用に支障が無い部品交換で数週間は寂しいのでOHまで我慢しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:8073387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/07/14 10:53(1年以上前)

ガラスは時計をバラす必要があると思いますが、ベゼルはバラす必要はありません。
しかし、即日対応は難しいかもしれませんね。
事前に問い合わせするのが一番確実です。

ベゼル交換は、下記(GMTの例ですがサブも同様と思います)のとおり自分でも可能です。
「器用なら」挑戦してみる手もありますが、キズも付きそうなので、お奨めはしません。

http://www.watchfan.com/watch_site/index5.html

書込番号:8075859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2008/07/14 22:49(1年以上前)

御解答ありがとうございます。
手作業が苦手ですので料金が掛かってもプロに頼みたいと思います。以前ノンディトのシリアル確認じにラグがガタガタニなりまして。ブレスを外すのは簡単ですが取付はかなり難しかったので。

書込番号:8078864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング