『保管場所』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『保管場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

保管場所

2008/07/25 16:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 書込君さん
クチコミ投稿数:12件

みなさんこんにちは書込です。
去年に引き続き梅雨が明けてから毎日暑い日が続いていますが!
ここで皆さんに保管場所についての質問をさせて頂きます。
決して大切なサブ君を電化製品などのそばには置いたりはしないのですが
とにかく部屋が暑い!!
住まいは三階建ての三階でとにかくもろに太陽の熱を100%吸収
その為外出をして部屋の室温を確認するとだいたい日中で40度位
いっています。
そこで時計をつけない日など部屋に置きっぱなしで大丈夫でしょうか?
説明書などを見ると高温多湿の場所は避けてくださいとと書いてあるのですが
この高温とは何度位の事を指しているのか疑問です。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。


書込番号:8125860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/07/25 22:53(1年以上前)

室内で直射日光が当たらなければ問題ないと思いますよ。
車の中やふろ場はマズいだと思います。
書込君さんの選んだ置き場所なら問題ないと思います。

しかし、今日は暑かったですね。
サブが大活躍の季節です。

書込番号:8127243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/07/25 22:55(1年以上前)

私は カメラの防湿庫に入れてます!
日中 30度前後で直射日光を避けた処に設置して有ります!

書込番号:8127255

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2008/07/26 13:23(1年以上前)

ボクはタンスの靴下・ハンカチが入ってる引き出しに入れてます。 
一応、簡易の除湿剤も放り込んでますが、そこまで神経質には考えてません。

ただ、この時期は汗には気をつけたいですね〜。 はめた後はハンカチで拭く位のことはしたいですね。
たま〜に、バンドを外して掃除することもしています。 
コマの間に汗を溜め込んだりすると、後で大変なことになりますからね…。

書込番号:8129511

ナイスクチコミ!0


スレ主 書込君さん
クチコミ投稿数:12件

2008/08/01 16:37(1年以上前)

ROLEチカさん、taroken123さん、B−Hさん
返信がおそくなりまして申し訳ありません。
皆さんの意見は大変参考になりました。
ありがとうございます。
これからも大切にしたいと思います。
また、何か聞きたいことがあった時は書き込み
ますので宜しくお願い致します。

書込番号:8155184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング