『裏蓋シール』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『裏蓋シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

裏蓋シール

2002/07/12 23:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 サブ男さん

皆さん始めまして。とうとう本日ビックカメラでサブデイト(16610)を購入しちゃいました。\378,000で10%のポイントで実質\340,200です。嬉しくて嬉しくてちょっとでも汚れるとセーム皮で磨いておりました。すると裏蓋の緑のシールの16610という番号が消えてしまってるではないですか!もしかして偽物?とすごく不安になっております。皆さんはどうですか?

書込番号:827844

ナイスクチコミ!0


返信する
ななななさん

2002/07/13 01:05(1年以上前)

私は2年ぐらい前に購入しましたが、買った時は裏蓋のシールの文字は消えていませんでした。ただ、使っているうちに消えていくのでもしかしたらですが、お店で何回か試着された為とかではないでしょうか?私も素人なので、良く分からなくてすいませんm(__)m

書込番号:827981

ナイスクチコミ!0


緒満孤さん

2002/07/13 10:08(1年以上前)

裏蓋のシールを剥がさずに使用する人が多いですが、気にせずに剥がした方が良いですよ。車で言ったら新車購入時にビニールを剥がさずに乗っている人を見かけますが、ミズボラシイです。時計も同じです。シールを剥がせないのなら、時計を買わない方が良いと思います。

書込番号:828428

ナイスクチコミ!1


仲嶋さん

2002/07/15 17:16(1年以上前)

緒満孤さんの意見に賛成です。
 私も購入後、即剥がしました。
 将来、売る予定があるのでしたらネットで裏蓋シールの保護用シール
 が売っています。それをつけたらどうでしょうか。
 
 基本的にはあまりお勧めしません。

書込番号:833072

ナイスクチコミ!0


れいもんどさん

2002/07/30 20:56(1年以上前)

ロレ専門店でユーズドを買ったとき、『ほら、シールがまだついてますよ』
なんて言ってたけど、買った数時間後にはがしたよ。
なんか、接着剤が茶色いねちゃねちゃした状況になっていて、
かえって裏ブタに悪影響だと思った。
シールが『本物の証』、『程度がいい証』のようにいう店の
策略とも思えるよ。
気にする必要無いんじゃない。はがしちゃえば。

書込番号:862644

ナイスクチコミ!0


サブデイトさん

2002/11/22 10:47(1年以上前)

シールの番号や柄は、使用していると結構早い時期に薄れて消えてしまいます。その点では、偽者の心配はありません。むしろ、消えない方があやしいです。質屋などでユーズドの場合、結構シールがあるかないかは重要です。というのは、大体5年を目安にメンテに出すのですが、その際、シールは剥がされてしまうのです。メンテナンスで研磨したものなのか、買ったままの状態なのかの判断基準になります。メンテにだしてきれいなのと、だしてなくてもきれいなのでは、価値がまったく違います。金額にして10万〜15万は変わってしまう場合もあります。なので、裏蓋のシールは剥がさない人が多いようです。ただ、質に入れるような可能性のない人には関係ないので、剥がしてしまった方がきれいではありますよね(⌒-⌒)先々のことを考慮して、しばらくは剥がさない方がいいと思いますよ?ちなみに、どんな人が質に入れるのか。。飽きてしまって、違う時計がほしい場合は、質に入れ、新しい時計の足しにする。または、お金に困ってしまった人。(笑)

書込番号:1081994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング