『M番購入しました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『M番購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

M番購入しました!

2008/09/04 15:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

はじめまして。
時計好きのうしくんと申します。

こちらの掲示板は以前から良く拝見していたのですが、
この度、初めて書き込みさせていただきます。

先日、サブマリーナの正規品を購入しました。
いままでは並行品だけだったのですが、最近は
並行品も正規品もあんまり価格差がなくなって
きたので、思い切って正規品を購入しました。
保証書カードに自分の名前が入るのも、一度
味わってみたかったですし(笑)

日差は+2〜3で安定してますし、リューズの
王冠マークもバッチリ上を向いていました。
さすが、日ロレ正規品!(笑)などと思って
いたのですが、文字盤にゴミが3つも!!
(砂粒くらいの大きさですが・・・)

今まではそういう個体に遭遇したことがなかったのですが
よりによって初めての正規品がこれとは(涙)

ま、日ロレ行って取ってもらえば済む話なんですけどね。

なんか、少しだけケチが付いたような感じでしたが、
これからガンガン使っていってやりたいと思ってます!!

長文失礼いたしました。

書込番号:8299411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/09/04 16:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ゴミの件ですが、砂粒大はケースの中身のゴミとしては大きすぎます。
早急に日ロレか購入店に持っていくことをお勧めします。

書込番号:8299557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ★幼女好きの日記★ 

2008/09/04 17:41(1年以上前)

時計好きのうしくんさん こんにちは。

高額商品ですし、妥協はしない方が良いと思います。
普通は埃が混入するぐらいだと思っていましたが、
砂粒となると……早急に購入店か日ロレに持っていくことをオススメします。

遅れましたが、サブマリーナの購入おめでとうございます。

書込番号:8299722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件

2008/09/04 17:48(1年以上前)

ロレリーマンさんへ

早速のお返事ありがとうございます。

せっかく新品を買ったのに、いきなり入院というのも
なんだかブルーな気持ちになってしまいますが、
早めに日ロレに持って行って、キレイな顔にしてもらってきます。


書込番号:8299745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件

2008/09/04 18:50(1年以上前)

hananakajima さんへ

お返事ありがとうございます。

ロレリーマンさんもhananakajimaさんも
砂粒大というのは大きすぎるというような
お返事でした。

これは、お二人に謝らないといけないのですが
砂粒くらいというのは、少々誤解を招く表現だった
ようです。

とても小さいという事を言いたくて、砂粒くらいと
書いたのですが、砂粒にも大きさがいろいろあるわけで・・・

たぶん、お二人が思っているよりも、もっとゴミは
小さいと思われます。ホコリと表現したほうが適切だった
かもしれません。申し訳ありません。

とにかく、ホコリが入っているのは事実ですから
早めに対処したいと思います。

書込番号:8299959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/06 16:58(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、はじめまして。初の正規品とのことで喜びも一入ですね!私も16610を愛用していますが、さすがロレックスを代表するスポーツモデルだけあって満足感はピカイチですね〜
埃混入は残念ですが早目の措置がよろしいですね。

書込番号:8309222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件

2008/09/07 16:04(1年以上前)

ふぇるりんさん

お返事ありがとうございます。

ふぇるりんさんも16610ご愛用ですか!本当にいいですよね〜
オン・オフ問わずに使えますし、何より夏など汗をかく季節は
気兼ねなく水で洗えますしね。この前なんて、「進水式」と称して
洗面器に溜めた水の中に入れてみました(笑)もちろん、なんとも
なかったです!!

今年の夏は間に合いませんでしたが、来年は海に連れて行って
やろうと思います。

話は少し変わりますが、私の友達が、私が16610を買ったことで
ロレックスに興味が出たらしく、いま、ディープシー欲しい病に
かかってしまったようです(笑)友達の背中を必死に押しまくって
おります。それにしてもディープは厚いですね〜(@_@)

書込番号:8313979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/09/08 16:26(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

16610ご購入おめでとうございます。
埃の件は残念ですが、
縁があって時計好きのうしくんさんの所へ来た16610大事にしてあげてください。
言われるまでも無いと思いますが・・

私自身も先日正規で16610を購入いたしました。
半年ほどシードと迷ったのですがこれに落ち着きました。
購入後も正規店でシードを試着したりもしましたが、
やっぱりサブにして良かったと思いました。

同じ時期に購入した縁です。
これからよろしくお願いします。


スレお借りします。
>ふぇるりんさん
16570購入の際は、
背中を押していただきありがとうございました。
今よりも随分お得に買えましたもんね。
次はシードだ!と言っていましたがサブにしました。
報告でした^^

書込番号:8318705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件

2008/09/08 18:35(1年以上前)

えなり♪ さん

お返事ありがとうございます。

えなり♪さんも同じ時期に購入されたのですね。
そしてシードと迷われたと。私もおんなじです(笑)

私もサブとシードで悩みました。どちらも何度も
付けさせてもらいましたが、私にはやはり、あの
シードの厚さがいまいち腕にしっくりこなかったので
サブにしました。

>同じ時期に購入した縁です。
>これからよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(笑)

書込番号:8319104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/09/08 22:29(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

>シードの厚さがいまいち腕にしっくりこなかったので
>サブにしました。

まったく同感です。
なるべく人とかぶるのがいやでシードと思ってましたが
私も厚さがしっくりこなかったです。

そうそう!と思い、思わず書き込んでしまいました。

私のはD番です。
正規店で私に出会うまでじーと待っていたいじらしい子です。
一番新しいのに、一番古い時計になりますね!
もちろんとっても気に入っていますし、
ガンガンと使い倒したいと思います。

書込番号:8320443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件

2008/09/09 10:45(1年以上前)

えなり♪ さん

>私のはD番です。

そうなんですかぁ。私が見てまわったお店では
すべてM番になっていました。

正直、ルーレット刻印と、SUBMARINERの文字が細い
書体になっているのが(M番からなのかわかりませんが)
イマイチ気に入らなかったのですが、細かいことを気にして
いると、ROLEXは買えなくなりそうなので(笑)あんまり
気にするのはやめました。

実際のところ、ルーレット刻印は、全然気にならなかったですね。
あまり時計に興味のない人なら、言われないとずっと気づかない
かもしれません。

でも、SUBMARINER書体は少し太めが力強くていいですね(笑)

書込番号:8322534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング