『サイクロップレンズA』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サイクロップレンズA』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

サイクロップレンズA

2008/11/09 16:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

わたくし、サイクロップレンズで疑問に思ったのが以下のご説明で↓

>危機一髪さん
 サイクロップレンズは、カレンダーを拡大して見やすくするためのモノで、一般の虫メガネ なんかと同様のガラスレンズで、サファイアクリスタルなわけはありませんよ。
 2008/10/31 18:11 [8577779]

上記のご説明、サイクロップレンズは一般の虫メガネなんかと同様のガラスレンズで、虫メガネはサファイアクリスタルであると考えて宜しいのでしょうか?それともサイクロップレンズ=虫メガネ≠サファイアガラスと書かれてるんでしょうか?

書込番号:8617847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/09 17:54(1年以上前)

普通に読むと

 サイクロップレンズ=一般の虫メガネなんかと同様のガラスレンズ≠サファイアクリスタル

ですかね。

書込番号:8618201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/11/09 23:23(1年以上前)

>サイクロップレンズは、カレンダーを拡大して見やすくするためのモノで、一般の虫メガネなんかと同様のガラスレンズで、
>サファイアクリスタルなわけはありませんよ。

まぁ、上記の文章から普通の人なら「サイクロップレンズはサファイアクリスタルではない」と言っていると受け取ると思うよ。
それに日ロレは「現行品のサイクロップレンズは全てサファイアクリスタルです」って言ったんでしょ?普通に考えれば上記の
発言をした人の間違いか、勘違いだよね。たぶん。

でも、誰にも間違いや勘違いはあると思うから、そんな事でわざわざ新たにスレ立てることもないと思うけどなぁ。。。

書込番号:8619870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2008/11/10 09:13(1年以上前)

iceman306lmさん、本音でトーーク!さん返信ありがとうございます。

普通の解釈で良かったんですね。

>間違いか、勘違いだよね

危機一髪さんなら何か根拠のある発言かも?と期待したんです。

まだ期待してるんですが…
 

書込番号:8621075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/10 11:58(1年以上前)

危機一髪さん、これで反撃しましょうよ?

サイクロップレンズは、カレンダーを拡大して見やすくするためのモノで、一般の虫メガネ なんかと同様のガラスレンズで、(A)サファイアクリスタルなわけはありませんよ。

↑上の文章、(A)の主語が書かれてません!だから

サイクロップレンズは、カレンダーを拡大して見やすくするためのモノで、一般の虫メガネ なんかと同様のガラスレンズで、(カレンダーは)サファイアクリスタルなわけはありませよ。

↑これでサイクロップレンズはガラス(サファイアガラス)であって、カレンダーはサファイガラスでは有り得ないとか反論するんです!

書込番号:8621496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/10 11:58(1年以上前)

サファイアクリスタルの虫メガネ、あったら欲しいな。

それこそ貴方の知り合いの「日ロレのはまちゃん」に訊いた方が確実では?
16600のルーレット刻印の存在を知っているような人物は、そうは居ないと思うんですがねえ.....?

書込番号:8621500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/10 12:18(1年以上前)

>サファイアクリスタルの虫メガネ、あったら欲しいな。

サイクロップレンズがあるじゃないですか!外して虫メガネ作りましょうよ!

>それこそ貴方の知り合いの「日ロレのはまちゃん」に訊いた方が確実では?
16600のルーレット刻印の存在を知っているような人物は、そうは居ないと思うんですがねえ.....?

日ロレのはまちゃんは口だけだからなあ…話し振りは熱いけど正直怖いんです、自説を曲げない!わたくしとしては信じてあげたい!とか言いながら本当は全然信じてないんです。

書込番号:8621551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/10 13:07(1年以上前)

>サイクロップレンズがあるじゃないですか!外して虫メガネ作りましょうよ!

そんな小さな虫メガネで何を見るの?

>日ロレのはまちゃんは口だけだからなあ…

口だけ?貴方 嘘つきなの(笑)
本当はいるんでしょ?

>話し振りは熱いけど正直怖いんです、自説を曲げない!わたくしとしては信じてあげたい!とか言いながら本当は全然信じてないんです。

怖い?? 何を仰るウサギさん!
わざわざスレまで立ち上げる貴方には、私なんか遠く及びませんよ。
私を信じる?
そんな必要はございません。
常に偽の目で監視しておいて下さい!(大笑)

書込番号:8621710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/10 13:16(1年以上前)

>そんな小さな虫メガネで何を見るの?

お好きなものを見てください。

>本当はいるんでしょ?

?もちろん居てますよ?

>私を信じる?
 そんな必要はございません。
 常に偽の目で監視しておいて下さい!(大笑)

わたくしとしては(日ロレのはまちゃんを)信じてあげたい!
とか言いながら本当は全然信じてないんです。ですよ?
田舎芝居さんは誰か知らないし信じるも信じないもありません。

わたくしが田舎芝居さん監視する必要も、しなければならない理由もありません。
従って監視の件は辞退致します。





書込番号:8621730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/10 13:21(1年以上前)

>日ロレのまっちゃんさん

わざわざ新しいスレッドをたてなくても、もう結果は出てます。

「サイクロプスレンズ」のスレッドの最後の私のレスを御覧下さい。

新しいスレッドたてて、話しをややこしくしないで下さい。

書込番号:8621749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/10 13:27(1年以上前)

クミルクワンダースさん 失礼致しました。
結論はそちらで出ましたか、話をややこしくして済みませんでした。

書込番号:8621767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング