『ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『ご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ご教授お願いします。

2009/01/12 11:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

初めての書き込み失礼します。
先日、サブデイトをこちらのサイトの掲載店より購入いたしました。
いくつかロレックスはもっているのですが新品での購入は初めてでしたので、噂のルーレット刻印と風防の透かしを確認してみようかなと思ったのですが、ルーレット刻印はあるのですが透かしは、こちらの書き込みを参考に光を当ててみたり、角度を変えてみたり、傷見で見たりしても確認できません。M番なのですが無いタイプというのも存在するのでしょうか?
あと、ブレスについてですが他のロレックスのブレスは、取り付け部分の裏側にブレス番号の刻印があるのですが、それがありません。これは変更があったのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、ご存知の方が居られましたらご教授いただけると幸いです。

書込番号:8923247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/12 12:38(1年以上前)

夏より冬派さん
こんにちは。

昨年に夏に私もM番サブマリーナデイトを購入いたしましたが、王冠透かしは
ありました。もしかしたらM番でも透かしの無いモデルもあるのかもしれませんが、
大抵は、単に透かしを発見できていなかったというケースが多いようです。
また、稀に王冠透かしが6時位置に無いものもあるという話を聞いたことがあります。

また、ブレス番号の刻印は私の物もブレス裏側にはありません。今はフラッシュ
フィットの内側に打刻されていたと思います。

書込番号:8923579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:422件

2009/01/12 13:30(1年以上前)

透かしの見方に関しては下記のリンクも参考にしてみて下さい。

http://www.watchfan.com/watch_site/index13.html

日ロレも稀に透かしがない場合もあることを認めていますが、大抵の場合は発見できていないだけだと思いますよ。
ブレスの刻印の位置は製造時期によっても変わりますね。
今は弓管の裏側にはなく時計本体からを外した弓管の内側と、3折のクラスプの一番下の金具に93250の刻印があるはずですよ。
最近の最新型のブレスのクラスプには型番の刻印がないので、今の93250にもないかもしれませんね。

書込番号:8923791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/12 14:30(1年以上前)

危機一髪さん
こんにちは。

私のM番サブデイトのクラスプには93250打刻はあります。
最新の厚板タイプのクラスプでは、ブレス番号打刻は無いとの
事ですが、薄板タイプのクラスプでは、まだ打刻されているようです。

書込番号:8924006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/12 14:41(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、危機一髪さんご返信ありがとうございます。
ブレスの裏には刻印は無くなったのですね。時計好きのうしくんさんも書かれておりますが
クラスプの裏には刻印がありました。
透かしは危機一髪さんが貼っていただいたリンクを参考に試してみましたが、やはり発見できませんでした。自分は目が悪いので、そのせいなのかそれとも元々数少ない?刻印のない物なのかもしれませんね。一度見てみたいと思っていたので少し残念です。
いつも諸兄方の的確な書き込みを拝見させて戴いております。また疑問などがあり書き込みさせていただいた際にはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

書込番号:8924060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/12 15:06(1年以上前)

夏より冬派さん
こんにちは。

そうですか。なかなか発見できませんか。。。
もしかしたら本当に透かしの無い個体だったのかもしれませんが、
発見できていないだけだとしたら、デジカメでマクロ撮影してみると
写るかもしれません。

(透かしがある個体ならば)見つけられるとよいですね。

書込番号:8924170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオーナー16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/01/12 20:02(1年以上前)

16610王冠すかし

光りをあてる方向にコツがあるようです。

書込番号:8925630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/04/24 13:28(1年以上前)

すみません。自分は「夏より冬派さん」の質問で初めて、透かし彫りの存在を知りました。自分のSUBMARINAは2003年の婚約祝に貰った者ですが、日差しに当ててみると肉眼でも見えました。角度の問題と『絶対見える!!』という気持ちが大切です(笑)

書込番号:9440444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/24 14:11(1年以上前)

一度見つけたら次回からはすぐに見える不思議な透かしです…(笑)

書込番号:9440556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング