『サブマリーナが欲しい…。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『サブマリーナが欲しい…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

サブマリーナが欲しい…。

2009/03/11 17:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ここ何ヶ月かロレックスをこの板やHP等を参考に勉強し、サブマリーナとデイトナが気に入り、デイトナは正規品が入手困難ということもあり、また気兼ねなく使えるということからサブマリーナを購入する予定でいました。

デイト有りと無しで悩みましたが、すっきりした文字盤が気に入りノンデイトを購入しようと思い正規販売店に向かったところ、何とデイトナの白文字盤があるということで、あまりの想定外だったのですが取り敢えず取り置きしてもらい、数日間冷静に検討した後、後日デイトナ白文字盤を購入しました。

まさかのデイトナに驚き戸惑いながらもあまりにもカッコ良く、品があるデイトナを毎日使用しているのですが、デイトナを気に入れば気に入るほどまったくタイプの違うサブマリーナが気になります…。

「デイトナとサブマリーナを交互に腕にはめれたら…。」

近いうちにモデルチェンジするというサブマリーナの新製品の発表を楽しみにし、もし今年ステンレスタイプがモデルチェンジしなかったら現行品を買ってしまおうかな?と思っています。

やはりモデルチェンジしたら新製品の価格は現行品より上がってしまうのでしょうか?
そして現行品が店頭から消えてしまうという現象が起きるのでしょうか?

書込番号:9228745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2009/03/11 18:09(1年以上前)

聖母達のララバイさん、デイトナ白ご購入おめでとうございます。白は視認性も良く品があり良い時計ですね。16610の件ですが、モデルチェンジがあれば、ブレスの変更など価格が上がる要素が想像出来ますね。たぶん値上がりすると思います。今年のバーゼルでSSが発表されるかは分かりませんが、無垢モデルが既にモデルチェンジしてますので、参考にしつつ、現行か或いは時期モデルか好みで選ばれては^^?

書込番号:9228948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/11 23:40(1年以上前)

サブについての質問はGMTの変遷を参考にしたら如何でしょうか?無垢、コンビ、ステンと発売されたこと、ブレス及び24時間針の色、セラミックベゼルが旧モデルと外見的に変わっております。又、正規値で13諭吉程度上昇だったと思います。新型GMTも一時的にはプレ値でしたし、生産中止となった旧もある程度は上昇したと記憶しております。最後に聖母達のララバイさん、ご購入おめでとうございます。

書込番号:9230825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/03/12 08:35(1年以上前)

ピクニックさん、ありがとうございますm(_ _)m
無垢モデル確認しました♪実物を見た訳ではないのですがベゼルと文字盤の青色がいい感じですね♪あれでステンレスタイプだったら欲しいと思いました♪
デイトナを手に入れた今、しばらくは正規店巡りはやめておきます。(サブマリーナの実物を見るとたぶん欲しくなるので…。)


4桁は、DarkSideなんで…さん、ありがとうございますm(_ _)m
GMTは一番最初に正規店に行った時に店員さんから薦められたのですがサブマリーナの方が気に入ったのでまったく頭にありませんでした…。そういった参考にもなるのですね♪
また、モデルチェンジといっても携帯電話のように一気に色んな種類が発売されるわけではないのですね!?
個人的に値上がりは正直して欲しくないですが、それで品質や使い勝手が良くなるのであればやむを得ないですね…。
自分が時計に興味を持ってから初めてのバーゼルです!楽しみに待ちます♪


書込番号:9231864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/12 22:10(1年以上前)

いえいえ、聖母達のララバイさんのように自身で確認をし返信を下さると書いて良かったと心より思います。モデルチェンジとか目玉も必要のバーゼルには皆さん期待しているでしょう。サブとロレジUのコンビ、新型EX2登場と個人的に推察してます。予想には、衝突することがないので色々な人の見立てを聞きたいですね。それから、少し板を借りて申し訳ありません。ピクニックさんには、先日は失礼なこととなりましたm(__)m

書込番号:9234818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2009/03/12 23:12(1年以上前)

4桁はDarkSideなんで…さん、こんばんは。失礼なんて思いませんよ^^今年のバーゼルには関係ありませんが、ホワイトゴールドのブルーベゼルサブ個人的には好みです。まだ実物は見てませんが流通し始めた様なので週末、正規店にでも遊びに行ってきます^^)/

書込番号:9235303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

16610 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング