『つまらない質問なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,599,850 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

『つまらない質問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

つまらない質問なのですが・・・

2004/12/11 03:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

スレ主 黒サブ好き☆さん

皆さん、こんばんは。
<m(__)m>
実は質問なのですが、
ロレックスは国際補償が2年付いていると
聞いたのですが先日、浅草に有る
とある店へ電話にて色々と尋ねたところ
『当店では国際補償は1年しか付いていません』
という様に言われました。
もしかして私が2年と1年を勘違い
していたのでしょうか?
それとも店々によって
国際補償期間は違うのでしょうか??

なにぶん素人なもので、要領を得ない質問で
申し訳有りません。。。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
どうか、宜しくお願い致します。。。

書込番号:3614611

ナイスクチコミ!0


返信する
@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/12/11 04:09(1年以上前)

国際保証書によるメーカー保証期間は以前は1年間でしたが、現在は2年間です。
保証書そのものにも二年間の保証とフランス語で記載されています。(保証書の日本語訳の冊子が付属しているのでそれを見ると日本語に訳されています。)

したがって、お店が言った一年間というのは、そのお店の保証期間ではないでしょうか。(多くのカメラ系量販店はお店の保証は一年間ですね。)

書込番号:3614620

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/12/11 07:29(1年以上前)

ロレの保証は2年間です。^^;

書込番号:3614806

ナイスクチコミ!0


こんです1さん

2004/12/11 11:24(1年以上前)

国際2年保障だけど並行物は初期登録からになりますから完全2年ではありませんが1年間お店にあったとは思えませんからお店の1年保障でしょうね。
ギャランティーに記載されている日付から2年です。
因みに並行物で日付が記載されてない場合もあるみたいですがね。

書込番号:3615388

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒サブ好き☆さん

2004/12/11 13:19(1年以上前)

みなさん、こんにちは♪

返信、有難う御座います!
私自身も、お店の補償期間だと思って
お店の補償期間ではなく、国際補償期間の事ですが・・・
と、念の為もう一度確認した所
『当店の国際補償期間は1年です』
と言われたんですよね・・・
黒サブのコンビに付いて質問した流れでの
話なので、もしかして、これってココの店に
置いてある黒サブコンビが古いんですかね?
(いわゆるA番やP番、またはK番etc.・・・)

型が古いと、やはりギャランティに付いている
補償期間も古いまま・・なんて事は、、どうなんでしょうか?
またまた変な質問でm(__)mです。。。

書込番号:3615795

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/12/11 14:00(1年以上前)

現在は国際保証書も2年間の保証です。
品番が古いと記載されている日付も古い可能性があり保証期間が短いかも知れませんね。
通常業者か買い付けた時に記載されていますが・・・記載無しの店もあらますが・・・
国際保証期間が1年間とは・・・大丈夫ですかね。その店は・・・怪しげですね。^^;

書込番号:3615926

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/12/11 16:58(1年以上前)

そう考えると、並行物は店のストック状態では、新品保証切れの状態もありえますね、ただブローカーが無記名保証書にして買い付けてれば大丈夫ですが

書込番号:3616501

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/12/11 17:09(1年以上前)

それでは逆に、「お宅のお店には国際保証が二年間ついたROLEXはないのか?」聞いてみたらいかがでしょうか。
それで、「無い」というのなら、これほど怪しいお店はありません。

書込番号:3616552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/12/11 19:12(1年以上前)

先日ヨドバシで購入予定のロレの保証書を見せてもらったら、2004年1月の日付でした。
高額な商品でしたので、流通性が悪く仕入れ後時間が経過したか、仕入れから時間が経過した商品を安く仕入れたか分かりませんが、ヨドバシ店員さんは「当店の1年保証が付いてますよ!」と自信たっぷりに説明します。
推測ですが、国際保証書の日付の有無や古い日付などを重視せずに、お店の保証だけで売ろうとしていました。
買う側も国際保証書の重要性を気にしない方ならヨドバシの保証で満足でしょうが、私は納得出来なかったためキャンセルして他のお店で購入に至りました。
お店の考え方ですが、国際保証書を重要に考えていないお店は有るみたいです。

書込番号:3617027

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/12/12 22:24(1年以上前)

黒サブ好き☆さん、こんばんは。

皆様の書き込みにも御座いますが、国際保証は2年です。
しかし、並行品の場合は仕入れから販売までタイムラグが発生します。期間が経過した腕時計の保証は、丸2年ありません。
以上の理由で、普通はショップ独自の保証が2年以上付いてきます。

追伸:国際保証書の日付が新しい16613に拘って下さい。


書込番号:3623748

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒サブ好き☆さん

2004/12/13 00:56(1年以上前)

閲覧している皆さん、こんばんは。
そしてDMSさん・digital cさん・こんです1さん
死神博士さん・ロレの奴隷さん・ZUDAさん。。。
沢山の書き込み&情報を有難うございました!!

やはりバイヤーが仕入れてからの経過等によっても
補償期間が変わるんですね。
勉強になりました。。。

これからは色々な店と電話等にて
確認してから購入する事にします。

本当に有難う御座いました!!!

書込番号:3624815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エクステンション裏側の傷 6 2016/06/12 17:12:39
ロレさん、よかったですね! 0 2009/05/26 21:36:33
回転ベゼルの数字について 3 2006/05/03 4:06:33
コンビは販売していますか? 3 2006/01/13 14:20:12
買ってから悩んでます。 2 2005/07/11 18:57:18
海外の情報 2 2006/01/09 6:52:51
黒サブ 0 2005/06/27 23:25:02
発病しました 8 2005/05/12 17:25:57
つまらない質問なのですが・・・ 10 2004/12/13 0:56:03
買い換えました!! 7 2004/11/25 16:38:50

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング