『青サブ買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『青サブ買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

青サブ買っちゃいました!

2005/01/09 11:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 メカ物大好きさん

みなさん、こんにちは!
こちらの書き込みを見て、ずっと気になっていた青サブのコンビが、地元の百貨店(ヤナ○ン)の新年初売りで、Y番ですが新品が、50万円ちょうどで売られていて、思い切って購入しました。
手にとってながめた時の、なんとも言えない文字盤の深みのあるブルーと、YGとSSの色のコントラストがたまらなくキレイで、本当に買って良かったと思います。
どなたかの書き込みにも有りましたが、こちらの書き込みを見ていなければ、購入するかどうか決められないでいたと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:3752192

ナイスクチコミ!0


返信する
あん吉さん

2005/01/09 14:59(1年以上前)

メカ物大好きさん、こんにちわ!青サブ購入おめでとう御座います。私も青サブを昨年購入しましたが、あのゴールドとブルーのコンビネーションがたまらないですよね!大事にしてください!私の場合、購入して数日は嬉しくて毎晩匂いを嗅いでました(笑

書込番号:3752999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/01/09 22:37(1年以上前)

メカ物大好きさん、青サブ購入おめでとうございます。
コンビ良いですね〜
私もコンビ1本持っていますが、嫌味の無い華やかさが魅力と思います。日本ではゴールド系の人気がイマイチですが、中年になってコンビの魅力に嵌りそうです。

書込番号:3755278

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/01/09 23:03(1年以上前)

メカ物大好きさん、16613ご購入おめでとうございます。

ターコイズブルーの文字盤にゴールドのゴージャス感、スポロレの中でもエレガントで素敵なモデルですね。

防水性能も素晴らしいモデルです、大切にガンガンご使用下さい。

書込番号:3755502

ナイスクチコミ!1


シャアより3倍早い木馬.さん

2005/01/10 01:07(1年以上前)

メカ物大好きさん ご購入おめでとう御座います

ゴールドとブルーのコンビは上品な印象ですね!
腕に巻いてもキラキラしてインパクトありますし
今年の夏は大活躍間違いなしですъ( ゚ー^)

書込番号:3756465

ナイスクチコミ!0


スレ主 メカ物大好きさん

2005/01/10 12:53(1年以上前)

皆さん、さっそくの書き込みをありがとうございます。
初めてのロレックスを手にして、とても嬉しくて十分満足感を得たばかりなのに、他のモデルへの書き込みも見せて頂いている内に、私も皆さんと同じ様に、すでに次の1本(私は、デイトナのコンビ)を欲しくなってきています。
お陰さまで私も、すっかりロレの虜になってしまいました(笑)。
頑張って仕事して貯金しても、実際に買えるのは相当先になると思いますが、これからもずっと、ここの書き込みを参考にさせて頂きます。皆様ありがとうございました。

書込番号:3758341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング