『青サブコンビについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『青サブコンビについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

青サブコンビについて教えて下さい。

2005/04/24 21:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 ペミヲさん
クチコミ投稿数:3件

始めまして。ペミヲと申します。
今回青サブを購入しようか悩んでいます。
ここのカカクコミに載っている商品は留める所も金のタイプですよね?
ロレの事全然知らないんで教えて下さい。
また商品を購入する場合、カカクコムの最安値の所で通販で買うのが
ベストでしょうか?どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:4189364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/04/26 16:52(1年以上前)

>今回青サブを購入しようか悩んでいます。
青サブ、良いですね〜。私もオールステンレスのタイプが出たりすると危ないです。

>商品を購入する場合、カカクコムの最安値の所で通販で買うのがベストでしょうか?
ペミヲさんのベストは何ですか?
@価格?Aアフターサービス?B絶対の安心感、満足感?
@なら、言われているとおりでも良いですし、量販店(○○カメラ等)も安い場合があります。
Aなら保証の充実しているお店が良いでしょう。
12年保証のクォークや15年保証(もう終わりかも)のサテンドール等。
必ず、保証の内容は、事前によく確認しましょう。
Bなら百貨店等の正規販売店です。但し、定価です。
日本の場合、露天商や個人売買(含むネット)でもない限り、偽物の心配はまずありませんが、Bが絶対です。

書込まれている皆さんの情報も参考に、最終的には自分で決断しましょう。
早く欲しいのは判りますが、多少商品に詳しくなってからでもが良いかもしれません。高い買物ですから、焦りは禁物です。

書込番号:4193385

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペミヲさん
クチコミ投稿数:3件

2005/04/27 01:20(1年以上前)

当方本当はデイトナ欲しいのですがまだ20歳なのでちょっとキツイです(汗
ヤフオクには今中古で良さそうなのが36万くらいであったんですが・・たぶんY番です。
やっぱ新品で買うのが一番ですかね?
あと、今出回っている青サブは留める所?は全部金でしょうか?
ヤフオクで見たら留める所だけが金じゃないのがありまして・・・・
どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:4194750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2005/04/28 15:08(1年以上前)

ペミヲさんこんにちは。
青サブを購入をお考え中ですか?
私も1年前に上野のクオークで購入しました。
接客、対応全て良かったですよ。(店長の大村さんは最高です)
税込み55万円で購入しました。
私は新品がいいとおもいます。
デイトナもいいですが青サブは最高ですよ。
これからの季節も最高です。
今のモデルは留める所は全部金です。
安い買い物ではないので大いに悩んで下さい。
ただ欲しいと思った時が買いですよ。

書込番号:4197750

ナイスクチコミ!0


Kenzo@ASKさん
クチコミ投稿数:93件

2005/04/28 22:56(1年以上前)

どうもですー 青サブ所有してますが、綺麗で良いモデルですよー

只 職場には、余りしていきません 理由は結構固い仕事で、メーカーさんと
頻繁に打ち合わせするので、主にステンレスモデルをしていきます。
結構目立つモデルですね 休みの日に使用してます。^−^ 

留め具は、金ですが金メッキですね ブレスの駒は金無垢です。
金のポリッシュ仕上げなので、非常に傷が付きやすいですね
シャツがすれるだけで、良く見たら うっすら擦れてます。。。

後 初めて購入されるのでしたら、新品が安心出来るかと思います。
価格COMでのお店や 大手量販店では、偽物はまず有り得ませんが
人から購入するのは、少し知識が必要と思います。人にもよりますが、要注意ですね。

書込番号:4198596

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペミヲさん
クチコミ投稿数:3件

2005/05/09 02:47(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
今のタイプは全部金ですかぁ。
それは良かったです。
今真剣に購入しようか悩んでいます。
たぶん、新品で購入すると思います。

書込番号:4226191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング