『買っちゃいました^^』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『買っちゃいました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました^^

2005/11/02 17:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

念願の青サブ今日手に入れました。かれこれ11年前に初ロレでGMTの黒赤を購入し、すぐ黒サブデイトに買い換えて、5年前にデイトナ16520の黒も購入。その後黒サブは知人に売ってしまい、青サブと迷ったのですがヨットマスター(ロレジウム)を購入し、2年程使用し、今日、ロレジを下取りにだしユーズドではありますがP番の青サブを手に入れました。下取りと言うかほぼ素取り替えでしたが・・・。今回青サブを購入するに当たり、シードと迷いましたが、そろそろ金物も似合ってくる年齢になってきた事と、実物を間の当たりにし、あまりのブルーのキレイさに惹かれ購入の決意をいたしました。デイトナも黒なので、同じようなカラーの物を持っていてもしょうがないと言う事も青サブ購入のきっかけともなりました。ちょっと派手かなとも思いましたが、付けてみると以外に派手ではなく、よかったと思いました。もうこの2本で終わりにしようとおもいます。欲しい欲しい病にならないよう気を付けます。ホントロレックスってリセールバリューが高くていいですね。デイトナは冠婚葬祭用に、青サブは仕事&プライベート用にとガンガン使いまくります。^^

書込番号:4546872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/11/02 23:59(1年以上前)

ステンレスの輝きも好きですが、コンビも良いですよね〜
無垢は着けるのも買うのも度胸が要りますが、コンビはプライペートで大活躍するでしょうね。
ロレジみたいなPt+SSも良いし、YG+SSの組み合わせも人気有りますからね。
嫁が71913なので一緒にお出かけの際は、116523を組み合わせます。

書込番号:4548016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2005/11/03 16:15(1年以上前)

青サブおめでとうございます。私はコンビは持っていませんが友人が青サブを持っていたの借りたところ絶対に似合わないと思っていましたが意外に似合ってしまい、以後コンビモデルもいいなぁと思いました。

コンビモデルを敬遠されている方も試着してみると見方が変わって来ると思います。

書込番号:4549428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/11/07 16:50(1年以上前)

スミマセンでした。いろいろ有り難う御座います。この2本は何があっても売りません。大切にします。

書込番号:4560815

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/11/20 20:48(1年以上前)

ブラックキャッツさん、青サブご購入おめでとうございます。
青サブの文字盤の青はとても神秘的で綺麗ですね。

>ホントロレックスってリセールバリューが高くていいですね。
自分も同意です。
が、欲しい欲しい病にならないよう気を付けないといけませんね(笑)

デイトナ共々、大切にご愛用下さい。

書込番号:4593563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/11/23 14:43(1年以上前)

ZUDAさん返信有り難う御座います。使い始めて早1ヶ月ですが、ショーケースに並んでるときは結構派手にみえますが、実際身につけてみるとそれほど派手じゃないですね。夜に飲みに行ったりしてもあまり周りの人間の視線などは感じませんし、友達などは買い換えたことすらきずきませんでしたが、自己満足に浸っております。つぎはなにを買おうかなぁ〜〜。

書込番号:4600551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング