『ブレスについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『ブレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ブレスについて

2006/08/17 13:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 leitch41さん
クチコミ投稿数:5件

近所の質屋で見た青サブに一目ぼれしてしまい思案中です。青サブのブレスの事ですが、3つほど質問させてください。
@まずコマ数ですが、何コマが標準なのでしょうか?
Aまたもし、追加するとなると、日ロレ等で購入するとなると、いくら位なのでしょう?
Bその現物はバックル部分のみSSだったのですが、いつ頃から、バックルもYG+SSとなったのか
識者の方、よろしくお願いします。

書込番号:5353362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2006/08/18 23:26(1年以上前)

@についてお答えします。 エクステンションの
駒も含めますと14駒(小さい半駒も含めて)です。

 ABについては正確にはわかりませんが、
バックルも金になったのはA番あたりからだった様な、、、。
 一駒の価格は3万円前後はすると思います。
どなたか詳しい方回答を御願いします。
 今が旬なのでどうぞ良いお買い物をなさってください。

 私も6桁になって中駒が中空でなく無垢になったら
今持ってるのと買い換えたいですね。

書込番号:5357585

ナイスクチコミ!0


スレ主 leitch41さん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/19 15:54(1年以上前)

ロレ好き819さん、ありがとうございます。

Bの件ですが、現物はA番でしたが、金色ではありませんでした。
旧タイプだったようです。

駒の価格がそれほど高いとは、思ってませんでした。
11駒しかなかったので、それをネタに交渉しようと思います。


書込番号:5359358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/08/20 01:30(1年以上前)

他にも、フラッシュフィットが一体型か分離型かの違いがあります。


>私も6桁になって中駒が中空でなく無垢になったら

ロレ好き819さんに激しく同意です!

書込番号:5360943

ナイスクチコミ!0


スレ主 leitch41さん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/20 05:05(1年以上前)

カンパニョロレさん、ありがとうござます。

フラッシュフィットは自分で確認しただけで、青サブだと
2種類(ほかの機種ではもう1種類確認)は確認しましたが、
切り替わった年式などはいつ頃なのでしょうか・・・。

書込番号:5361181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/08/20 13:46(1年以上前)

フラッシュフィット一体&コンビバックルのニューブレス(93253)に切り替わったのはP番(2000年〜)からのようです。

サブコンビの価格はブレスが新型(93253)か旧型(93153)かで価格がかなり違ってくるようです。
旧ブレスは伸びていたりキズやへこみがあるものが多く、交換するとなると結構な値段になりますからね。

確か93253は30万前後だったと思います。

書込番号:5362013

ナイスクチコミ!1


スレ主 leitch41さん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/21 09:17(1年以上前)

>確か93253は30万前後だったと思います。
ブレスだけで、そんなにするのですね。

現物は93253だったように記憶しています。(記憶ちがいかも)
A番にもそういう事ってあるのしょうか。
再度確認してみたいと思います。

カンパニョロレさん、情報ほんとうにありがとうござます。

書込番号:5364087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度3

2006/08/21 13:10(1年以上前)

「6桁になって中駒が中空でなく無垢になったら」とおっしゃられていますが、それはいつごろなのでしょうか?また無垢になると値段もかなり高くなるのでしょうか?初心者で無知な者ですみません。

書込番号:5364534

ナイスクチコミ!0


スレ主 leitch41さん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/21 13:12(1年以上前)


さっき確認したら、ブレスの刻印は93153でした。失礼しました。

書込番号:5364539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/08/21 22:26(1年以上前)

>「6桁になって中駒が中空でなく無垢になったら」とおっしゃられていますが、それはいつごろなのでしょうか?また無垢になると値段もかなり高くなるのでしょうか?

それは判りません。もしかすると来年あたりかもしれないし、10年経っても変わらないかもしれません。
値段が高くなるのは間違いないですね。

書込番号:5365956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング