『青サブ ベゼルについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『青サブ ベゼルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

青サブ ベゼルについて

2006/08/26 11:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 YASU323さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは
いつも楽しく拝見しております

今年の4月頃に青サブを購入し、大切に扱っていたのですが、先日ベゼルに色が剥げるくらいの5ミリ程度の傷をつけてしまいました・・
黒サブに関してはガンガン使って、傷が付くくらいの方が味が出てカッコイイかなあと思っていたのですが、青サブはきれいに使いたいなあと思っていたのでショックです

皆さんの中にも青サブに傷が付いてしまった方はいらっしゃいますか?

書込番号:5379135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/08/26 12:35(1年以上前)

ベゼルディスクは傷つきやすいうえに研磨できないんですよね。

でもベゼルディスクのみなら部品代4.500円+取り付け3,000円(2003年の価格)です。OVHと同時なら部品代のみで済みます。

書込番号:5379226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2006/08/26 15:15(1年以上前)

YASU323さんこんにちは。
4月に購入したばかりの青サブのベゼルに傷が入ったとのこと、
ショックでしょうね。私も青サブを似たような時期に購入した
のですが、今のところは大丈夫です。カンパニョロレさんが
おっしゃてますように、OH時にベゼルディスクのみ交換可能
なら、そうされてはいかがですか。お互い大切に使っていきま
しょうね。

書込番号:5379567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/26 18:51(1年以上前)

傷ついた部分がベゼルでよかったですね。
ブレスのK18の部分だと一駒でも簡単に万札が飛んでいきます。
お気をつけ下さい。

書込番号:5379980

ナイスクチコミ!1


スレ主 YASU323さん
クチコミ投稿数:16件

2006/08/27 23:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます

ベゼルの交換は1万円以下でできるのですね!
思っていたより安かったので安心しました

でも、この傷も味があっていいのですかねえ・・?

この度はお世話になりました
どうもありがとうございました
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:5384029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/08/28 00:57(1年以上前)

>ベゼルの交換は1万円以下でできるのですね!

ベゼルディスク(数字が印刷されている部分)のみは安いですが、ベゼル本体(18Kのワッカ)となると10万円ほどかかりますのでご注意を。

書込番号:5384315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング