『値上げ』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

値上げ

2006/12/03 10:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

クチコミ投稿数:33件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

個人的な予測ですが、
ロレックスの正規品価格値上げが刻々と近づいている気がします。
前回の値上げからすでに4年、ユーロは25%アップ。
ブライトリングもオメガも値上げに踏み切りました。
本国のロレックス社もそろそろ黙ってはいられないでしょう。
並行品でも発表後は駆け込み購入も予測されるので、そろそろ欲しい機種は予定しておいたほうがいいのでは。

書込番号:5708511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/12/03 10:43(1年以上前)

勢いの有るブランドは頻繁に価格改定しているので、何時値上げされてもおかしくないですね。
日本のROLEXの価格改定が行われないのが不思議な位です。

書込番号:5708582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2006/12/03 13:36(1年以上前)

お世話になっている百貨店の売り場の方に訊いてみましたが、ロレックスに関しては値上げの兆しはまだないとのことです。
但し、他のメーカーは遅くとも1ヶ月前には価格改定の通達が来るそうですが、ロレックスは1週間前ぐらいに突然来るそうです。
オーダーを入れているお客への連絡・お詫びで、売り場は大混乱です。
さすが天下のロレックス。
お客はもちろん、販売店に対しても「ここまで来い」の商売です。

書込番号:5709124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/03 18:16(1年以上前)

これで消費税率が10%になると更に駆込み需要が増えますね。
SSの並行品が30〜40万円で買えていた時代すら懐かしく思える時がくるのでしょうか。

書込番号:5710088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/12/03 19:02(1年以上前)

ホログラムさんのご意見〜多分その通りになると思いますね。そして・・・あぁ〜買っときゃよかったって後悔する事に・・・(笑)

書込番号:5710268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2006/12/03 23:37(1年以上前)

前回の値上げ率が平均して10%くらいでしたから、
次回も同じくらいはいくでしょうね。ロレのことですから。
そう言えばホログラムさんの言われるとおり消費税のアップも
時間の問題でしたね。やはり狙っている機種は早めに考えたほうがよさそうですね。

書込番号:5711834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング