『青サブ購入いたしました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『青サブ購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

青サブ購入いたしました。

2007/04/07 00:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

スレ主 KNANさん
クチコミ投稿数:12件

皆様、はじめまして、KNANと申します。
 このたび、初ロレで中古ではありますが青サブを購入しました。
 青サブを選んだ理由ですが、とにかくハデというか目を引く時計だったのと、試着した際の重みというか重厚さといか一種の感動を味わったので購入を決めました。
 時計を身に付けて感動を味わうとは思いませんでした。
ロレの他にオメガを持っているのですが身に付けた際の感触は一種、独特のもの感じます。
 取り留めない書込みとなりましたがとにかく嬉しくて書込みをさせて頂きました。
 これからは、此方で色々と勉強させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

書込番号:6204265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/07 01:24(1年以上前)

青サブはYG・RG系ウォッチが嫌いな私にとって、唯一気になるYG・RG系のモデルです。

ダイビング仲間のオージーが、傷だらけの青サブをいつもラフに着けており、そのさり気なさに憧れを感じております(^^)v

KNANさん、気兼ねなく格好良く、そしてさり気なく大事に使いこなして下さい(^^)v

書込番号:6204505

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNANさん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/07 08:43(1年以上前)

OBI−ワンさん、早速のレス有難う御座います。
これからは、青サブをパートナーにしてガンガン使っていきたいと思います。
 

書込番号:6205058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/04/07 12:34(1年以上前)

KNANさん、青サブ購入おめでとうございますw
晴れた日に太陽の下でのあの輝きは何とも言えない位美しいです!これからの季節は大活躍間違いなしですね!
私も3年前に購入しましたが今でわ傷だらけです。
昨夏、海水浴デビューもしましたが浮き輪に乗って泳いでるのか青サブを眺めてるのか分かりませんでした(笑
これから傷など気にせずガンガン使ってくださいね!

書込番号:6205673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/04/07 12:50(1年以上前)

KNANさん。はじめまして。
この度は青サブご購入おめでとうございます。

私も「初ロレ」で青サブを購入いたしまして、KNANさんと同じく、最初にはめた時の感触はいまだに忘れることはできません。「感動」の一言でした!

これからの季節、お互い「青サブオーナー」としては楽しみな季節になりますね!半袖シャツに青サブ・・・。太陽光線から反射されたブルーがたまらなく綺麗ですよ!

お互い夏場は「青サブビーム!」発射しちゃいましょうネ!(笑)

書込番号:6205709

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNANさん
クチコミ投稿数:12件

2007/04/07 19:38(1年以上前)

あん吉リターンズさん、マッスルマニアさん、レス有難う御座います。

>これからの季節、お互い「青サブオーナー」としては楽しみな季節に>なりますね!半袖シャツに青サブ・・・。太陽光線から反射されたブ>ルーがたまらなく綺麗ですよ!

そうですね、太陽光線から反射されたブルーがの輝き、想像するだけでウキウキします。

これからも青サブオーナー同士、宜しくお願い致します。

書込番号:6206799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング