『青サブ購入しました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『青サブ購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

青サブ購入しました!

2009/04/05 23:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

クチコミ投稿数:155件

この度、念願の青サブを購入しました。
昨年の無垢モデルに続き、コンビ青サブも発表になり殆んどデザインも変更なかったため決断しました。

いちばん気になっていたのはベゼル数字の書体です。
これは先行発売の無垢モデルで現行モデルと同一でしたので安心していたのですが、ひょっとしたら現行のGMTマスターの
様になってしまうか少し懸念しておりました。
セラミックベゼルの青の発色も、無垢のWGの現物と現行青サブ見比べてなんかイマイチのような気がして。

円高で50万円台半ばで購入出来たタイミングも良かったです。
新型は定価もGMTのコンビモデル同様100万前後するでしょうし、その頃には今より
円安傾向になっており並行の実勢価格も80万前後になっているのではないでしょうか?

文字盤のブルーも屋内でも照明の具合、屋外でも晴天か曇天で雰囲気が全然違いますね。
憧れの青サブを手に入れて大変満足です、早く半袖の時期になって欲しいです。
コンビモデルは初めてですので、最初にブレスをガリッとやるまではビクビクです。
大事に使いたいと思います。

書込番号:9354678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/06 08:50(1年以上前)

E430AVさん
こんにちは。

青サブご購入おめでとうございます。

ベゼル数字の書体やベゼルの色など、細かい違いですが
やはり気になりますよね。50万円半ばという購入額も
かなりお買い得なのではないでしょうか。

半袖の季節が待ち遠しいですね!(笑)

書込番号:9355889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度4

2009/04/06 11:24(1年以上前)

E430AV様

青サブご購入おめでとうございます。
私も昨年末円高にかこつけてインナー刻印最終青サブを購入しちゃいました。50万半ばでの購入とは良い買い物されましたね。
仰るようにあのダイヤルはヤバイですようね。青サブオーナーがみなさん言う「吸い込まれるようなブルー」がうなずけますよね。
私は購入後4ヶ月が経ちますがまだ室内仕様です(笑)。出し惜しみをしているわけでは無いのですが、どうも真夏の太陽の下で・・・のイメージが強いせいでしょう。これから日に日に日差しが強くなるのでもうすぐデビューです。
私も初めてのコンビなので服装とのコーディネートまで考えてしまいます。それもまた楽しみですが。お互い青サブライフを楽しみましょう!

書込番号:9356289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/04/14 20:23(1年以上前)

お二人様レスありがとうございます。

やっぱり目立つようで、他人の視線をやたらと手元に感じます。
特にステンレスの黒サブオーナーと被る事も多いのですが、少し優越感を感じますね。
営業職ですが、ブルーのYシャツの時に青サブを合わせています。

コンビのブレス部分がYシャツの袖が軽く擦れるだけでも薄く小キズが付いてしまいますね。
割り切って使うか、プライベートの時の半袖のみの着用にしようか悩んでしまいます。

青サブで取引先の方と話が盛り上がってしまい、その方も青サブを買ってしまいました(笑)


書込番号:9394235

ナイスクチコミ!2


カピ爺さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/16 10:41(1年以上前)

はじめまして。
この度はご購入おめでとうございます。私は訳あってサブデイトを泣く泣く去年売却しました。
その代わりにオメガのシーマスを購入したばかりです。 

金銭的な面から今回はシーマスにしましたが、以前からの憧れもあり、次は青サブに挑戦したいと思っております。 

これからも大事に使って下さいね。

書込番号:9401700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/04/18 20:48(1年以上前)

カビ爺さん、レスありがとうございます。

オメガのシーマスターも良い時計ですよね。
私も将来的にはコレクションしたいのですが、オメガは限定モデルが頻繁に登場するので
購入するタイミングがなかなか難しく感じています。

青サブ、いいですよ。
だんだん円安傾向に振れているので、並行品が60万を超えてくるのは時間の問題だと思います。
是非、今の価格水準で購入されて、この夏は青サブを相棒にされはいかがでしょうか?

書込番号:9412982

ナイスクチコミ!0


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/22 18:37(1年以上前)

    ∩_∩ 噛んむとフニャン∩_∩   フニャン
   ./) ・ω・)')         ('(・ω・ (ヽ
(( /     / ))      (( ヽ    ) ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  フニャン        ∩_∩ニャニャン
  ('((ヽ・ω・)            (・ω・ /)')
(( )     ヽ ))         (( /     ( ))
  し――J             し――J
その価値観を見抜く目は間違い無いわ!
私は嫌いな時計は嫌いとハッキリ書くけど
青サブは大好き!
それも新型より旧型の方が素敵!
やはりダイヤルの綺麗さが違うわ。
あなたの選択間違いないです!

書込番号:9586274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング