『はじめまして!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

『はじめまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)を新規書き込み16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして!

2009/07/28 17:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

クチコミ投稿数:4件

最近コンビ購入しました。購入前にみなさんのやりとりを見させていただき大変参考になりました。有難う御座います。
青サブコンビでロレ4本目になります。今回ネットである有名店より通販で新品を購入しました。
夏に新モデル発売という事で最終年モデルを手に入れたいと思い電話にて09年モデルなのか確認したところ新品なので当然ですとの回答でした。
ですが自分の知識不足のせいもあって商品到着しベルト調整しおわってからルーレット刻印の番号がMから始まっているのに気がつきました。ということはM版07年生産品?と理解して宜しいのでしょうか?ちなみに並行品です。ちぃちゃいことは気にするなっと聞こえてきそうですが。。。保証書カードにもMからの番号になっていたのに自分のミスでもあります。
時計には満足していますがそこそこの金額ですし歴史ある青サブなのでなんとなく最終モデルとかちょっと自分の中でプレミアつけるというか購入するこじつけと言うか。
長文スミマセン。気がちょっとはれました(笑)参考までに教授お願いします。
あいさつが遅れました。これから宜しくお願いします。

書込番号:9920149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/28 20:21(1年以上前)

確かにMは2007製ですね。

もう一度、購入店に確認されたほうがいいですね。

私が確認したのは、リアルロレックス7月20日号の130ページです。

書込番号:9920803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/29 09:31(1年以上前)

金光ツイてるさん有難う御座います!
お店に一度確認してみます!

書込番号:9923670

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)のオーナー16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)の満足度5

2009/07/29 18:29(1年以上前)

私も青サブのクチコミで、最近の保証書と言う所で書いたかわからないけどV番でした。
てっきりM番の07〜08年だとおもっていましたが、08〜09年のほうになっていました。

書込番号:9925496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/29 21:18(1年以上前)

SR500さん有難う御座います。
ニックネームからして単車乗りの方も先輩ですね!
お店へ電話してみようとも思いましたがいまさらなので辞めました。
せっかくの青サブなので楽しみます。

書込番号:9926269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/09 19:34(1年以上前)

青サブ購入おめでとうございます。
最終シリアルに拘るお気持ち良く分かります。
私は三月上旬に購入してV23・・・・でしたよ。
でも結果としてシリアルMと何も変わりません。
気分の問題だけですね。
青サブで今年の冷夏を吹き飛ばしたいですね。

書込番号:9975494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/10 17:36(1年以上前)

E430AV様
コメント有難う御座います。
忘れたころにヤフーショッピングの評価依頼のメールがきたのでこのことを書きましたら
早々電話がありV番と指示してもらえたらV番を送るんですがとのこと。
商売なのでM番から処理したいのはわかりますが困ったものです。
皆さんからのコメントで気持ちがスッキリします!暑い夏青サブを楽しみます!
有難う御座います!

書込番号:9979231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/10 18:02(1年以上前)


よかったですねU

ぼくもほっとしました、

書込番号:9979329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何年経っても色褪せない 0 2022/10/11 21:24:30
文字盤のシミ 5 2021/11/20 18:29:20
16613 E品番のベゼルのメモリの色 3 2020/10/31 10:58:37
オーバーホール料金 3 2020/09/15 11:39:57
素材について 2 2020/06/05 19:16:36
ぷらっと立ち寄り。 1 2020/04/12 23:17:25
ブレスレット調整 4 2018/05/01 11:34:01
16613→16613SG 文字盤交換につきまして 4 2015/10/28 14:46:27
だいぶ相場が上がってきましたね 1 2013/07/05 11:23:40
中野のJ店 9 2013/04/06 11:10:52

「ロレックス > 16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」のクチコミを見る(全 1015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
ロレックス

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16613 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング