腕時計 > ロレックス > 16618 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)
金とブルーの色のコラボを眺めているとエジプト王の黄金マスクに見えてくるのは私だけでしょうか?いろいろなホームページ上での写真を見ましたが、実物とでは色は明らかに違います。ちなみに夫婦間での呼び名は王様の時計です。今が買い時だと思い購入しました。今回の高額購入に際しての以下のように妻を説得しました。車の新車を買っても5年もたてば車の価値はなくなり、その下がった価値の分のお金はどこへ行ってしまうのだろう。その点、青サブは資産価値があるし、いつも身につけられ眺めたいときに眺められ、仕事で辛い時も手元をチラチラと見て頑張ります。一度の人生。一寸先は闇、今安いときに手に入れゆっくり払うか、お金がたまって高くなってから購入するか。以上かんばってプレゼンした結果、妻より購入OKいただきました。もちろん大満足、売却の予定はまったくありません。皆様の御参考になればいいのですが。
書込番号:9568509
3点
ゆきくんとゆきひめさん
王様の時計購入おめでとうございます。私も本日デイトナ(黒)を正規店にて購入致しました。
金無垢の時計の存在感はきっと素晴らしいことでしょうね!
私もいつかは、金無垢を変えるように仕事に励みます。
書込番号:9569627
0点
ロレジーニョさん
デイトナ御購入おめでとうございます。
私は並行輸入品なので価格はそんなに変わらないと思いますよ。
今は円高ですが必ず安定するとおもうので、今後のプレミアについては明らかにデイトナブラックのほうが高いと思いますが。
高い時計なので私は自宅、外出中にかかわらず紛失、破損、盗難が保障される動産保険に加入いたしました。
書込番号:9573545
1点
金無垢とあの青いブルー
本当に仰るとおりツタンカーメンのような神秘的な時計ですね。
砂の中に埋めて掘り出してみたら埋蔵金発見の気分が味わえて楽しめそうです。
もう気分はトレジャーハンター!
インディージョーンズのような帽子をかぶりウエスタンを身にまとい
腕には金無垢ロレックス!
カッコイイ!!
それと!
王様の時計とはなかなかナイスな表現ですね。
ぴったりの言葉です!
書込番号:9576688
1点
ゆきくんゆきひめさん、16618サブご購入おめでとうございます。
金無垢の良さは実際に腕に着けた時の感触、質感、見た目だけでは中々伝わりにくいモノです。それだけに使用時の喜びもひとしおの事でしょう。
傷は付きやすいですが気にせずご使用されることをお勧めします。
追記ですが、16618サブ金無垢はROLEX金無垢の中でも1・2を争うランクだと個人的には思っております。
書込番号:9577381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 16618 サブマリーナー 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





