『買取31マン』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『買取31マン』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

買取31マン

2012/05/16 00:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:18件

1999年 U番を下取りに出しました。2008年に最後のOHを日ロレに出してます
32マンとのこと。まあこんなものかと思ってますがどうでしょう?
相場はもっと高い?

同じころのモデルで出したよ!というかた、買取値お教えください。

書込番号:14566319

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/05/16 11:19(1年以上前)


こんにちは。

ご存知の通り、下取りは個々のコンディションにより左右されます。サファイヤ、本体の傷ですとか、ブレスレットのガタツキ、保証書、余りコマなどの付属品有無等です。日ロレでOHをなさっていらっしゃるので非常にご丁寧に扱われていたのではと推察します。私個人の感覚としては良い値だと感じました。

91年頃購入したシードを所有してますが、最近カメラに興味を持ちはじめてまして、売却を少し考えてますが、サファイヤに傷があるので
22万位値がつけばいいなぁと思ってます。

的確な返答が出来ずすみません。f(^_^;

書込番号:14567353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/16 21:35(1年以上前)

主さん、こんばんは。
Z番未使用、日ロレ直輸入シール付き、サイドシールなしのブツ(ギャラ、付属品完備)
これと、ドナドナしました(涙)
金額は御容赦してほしいが、それよりは15諭吉以上でしたv
当事者能力が無い奴は出るな、みやびクン(嘲笑)

書込番号:14569430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2012/05/16 22:17(1年以上前)

みやび68はんすんまへん。
うちの兄さんがえらい絡んでるみたいで…。

何や会社で嫌な事でもありましたんやろか。
昨日は機嫌もよろしかったんですが、少々正確に難ありましてなぁ…多めに見たって下さい。
うちの兄さんの代わりにこの通り頭下げまっさかいに。

kouchan1223さんおばんです。

あくまでも目安にしておくんなはれや。
去年かめ吉にて正規品M番未使用日ロレシール付きの付属品全て完備を売ったんですが50万で取ってくれはりましたわ。

ついでに言うならジャックロードは35万や言われましてなぁ。
吉本ばりにズッコケましたわ。

要は店によって買取価格は結構変わってくるみたいやさかいに、何店舗か回らはった方がよろしいで。

書込番号:14569637

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2012/05/16 22:40(1年以上前)

変換ミスしてまんなぁ。
正確→性格ですわ。

書込番号:14569776

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2012/05/18 14:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。本来ならば数店まわってくるところですが最近体力気力もなくまあいいかな・・で決めてしまったんです。
当然10年以上つかってましたからキズはそれなりですがガラス欠けとかひどいキズはありません。
おっしゃるようにコンディションによって差があるので一概には言えないと思いますが・・・まあよしとします。
でも10年くらい前は新品でも40マンくらいだったんですよね。今思うと時計も高くなりましたねえ。

書込番号:14575824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング