『ご意見下さい。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『ご意見下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ご意見下さい。

2015/11/15 18:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:23件

トリプル6です。

この度、16660購入しました。
当時のオリジナル性はありますか?
気にいり購入しました。
ご意見下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19320667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/11/15 19:00(1年以上前)

マサナガさん

素晴らしい時計を気に入ってゲット後は後ろを振り向かない方が方が・・・宜しいのでは。

書込番号:19320692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/11/15 20:06(1年以上前)

こんばんは!日付けも合わせてないってことは買いたてホヤホヤですね!アンティーク?っぽくて良いと思いますが!

書込番号:19320889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/15 21:23(1年以上前)

いい雰囲気だと
思います。

本当は
自分で永年使用して
こんな感じに
育てたいとこですが。

書込番号:19321149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/15 23:04(1年以上前)

トリチウム焼けも針の劣化も雰囲気ありますね。

VRは奥が深いので、どなたか詳しい方に直接見ていただいたら如何でしょうか。

書込番号:19321537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


サム君さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 05:39(1年以上前)

マサナガさん

雰囲気があってカッコ良いですね。
いいな〜。^^

私も、みやび68さんの意見に賛成で、時計でもジーンズでも新品を自分で使い込んで、使い古された雰囲気を出していきたいタイプなので、マサナガさんの16660の写真は、理想的です。

でも現行モデルは、トリチウムのような味は出ないでしょうね。
イヤー〜しかしカッコ良い。

書込番号:19322060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/11/16 21:40(1年以上前)

皆さんご意見くださり誠に有難うございます。
大事に使います。

書込番号:19324014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/23 21:34(1年以上前)

やっと購入しました。
1971年式、巻きブレス、オールトリチウム
です。

書込番号:19622564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/23 21:36(1年以上前)

画像アップします。

書込番号:19622579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAM-G3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 00:16(1年以上前)

16660はサイクロップレンズがついてるのですか。

書込番号:19630498

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング