『購入しました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2005/01/29 02:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 makoto..さん

本日、購入しました!
F型です、イカリも付いてました
下見の段階から、お店で色々と勉強する事ができたので
十分以上に納得してます
父から譲ってもらったデイトジャスト(仕事用)が冬眠しそうです
これからは公私共に、シードで時を刻んでいきます
この重さがたまらない・・・

書込番号:3850149

ナイスクチコミ!0


返信する
銀の進さん

2005/01/29 07:39(1年以上前)

ご購入、大変おめでとうございます。ようこそ、シードワールドへ。この分厚さと重みがたまらないですよね〜 機械式時計は、シーマスター、デイトナ、デイトジャスト、アクアテラ、シードと今まで所有してきましたが私のなかではシードがナンバーワンですね。頑強さ、実用性、精度、などなど… たぶんもう買い替える事は無いと断言出来るほど気に入ってます。お互い、シードを大事にガンガン使い倒しましょう。

書込番号:3850429

ナイスクチコミ!0


木馬.さん
クチコミ投稿数:235件

2005/01/29 18:40(1年以上前)

最近シード購入報告が多く感じられるのは私の気のせいでしょうか?(笑)
シードファンがシードオーナーが増えるのは凄く嬉しいです。

おめでとう御座います!末永く大事にされてくださいませ!

書込番号:3852700

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/01/29 21:26(1年以上前)

makoto..さん、シードゥエラーご購入おめでとうございます。

碇のキーホルダーが、付属されていて良かったですね。
また、16600は『漢』の腕時計だと思います。

>木馬.さん
気のせいでは無いと思いますよ。(笑)

書込番号:3853461

ナイスクチコミ!1


スレ主 makoto..さん

2005/01/29 21:52(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
かれこれ5年程前からシードが欲しい欲しいと思ってましたが
臨時収入の見込みが取れたので購入しました!
今日も仕事中に何回も見てしまいましたが
これはお約束ですね(笑)
いやぁ〜ほんともう大正解!!!

書込番号:3853594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング