『かめ吉にて・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『かめ吉にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

かめ吉にて・・・

2005/04/01 17:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:11件

ご無沙汰しております。以前シードの中古品の件で色々お世話になりました但馬の虎です。
この度,皆さんのご指導もあって,新品のシードを購入しました。
自分なりにホームページや価格コムの書き込みを見て検討した結果,かめ吉にて通販で購入しました。
高額な商品を通販で購入するのは多少抵抗がありましたが,無事昨日宅配便にて届きました。
付属品については,当初アンカーがつかないとのことでしたが,交渉の末つけて貰うことに成功しました。
シリアルはF7***で,ギャランティーの日付は05.02.05でした。
今日は嬉しくて殆ど仕事が手につきませんでした・・・

追伸
今日は4月1日だけど,嘘じゃありませんよ(笑)

書込番号:4133923

ナイスクチコミ!0


返信する
木馬.さん
クチコミ投稿数:235件

2005/04/01 20:53(1年以上前)

但馬の虎さん、シード購入おめでとう御座います!

>今日は嬉しくて殆ど仕事が手につきませんでした・・・

わかりますソレ私も同じでした(笑)
シードは腕に巻くと重量感があり満足度の高い時計ですよね!
コレから但馬の虎さんも私と一緒にシードファンを増やして行きましょう(笑)

書込番号:4134368

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2005/04/01 21:09(1年以上前)

シード購入おめでとうございます。こだわりの時計は如何ですか?持つ人のポリシーを感じる時計だと思います。ピカピカよりも傷だらけが似合う時計と思うのは私だけ!?σ( ̄▽ ̄;)

書込番号:4134396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4 Dear ROLEX W 

2005/04/01 22:09(1年以上前)

シード良いですね〜
付属品は交渉する価値有りです。
私もかめ吉さんで、ブレスの駒を安く譲ってもらったりした事が有ります。
値段は厳しいですが、他の条件は相談してみましょう。

書込番号:4134546

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/04/01 22:48(1年以上前)

但馬の虎さん、シードご購入おめでとう御座います!

高額な商品を通販でご購入されるのは心配事が絶えませんね。
しかし、シードとご対面されますと心配事もすぐに払拭されますよね^^
また、付属品のアンカーのご入手も含め良いお買い物をされたと思います。

シードの心地よい装着感も末永くご堪能下さい。

書込番号:4134659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2005/04/02 00:52(1年以上前)

皆さん、返事ありがとうございます。
悲しいかな、私の周りには時計に興味が無い人ばかりで、と言って今の思いを誰かに聞いてほしくて書き込みしました(笑)
しかし、この掲示板に書き込みされているとおり、確かにシードには他ならぬオーラがありますよね。現在冒険家2も所有しておりますが、意外とスーツにも合うのでシードメインで使ってしまいそうな感じです。重さについては確かに他の時計と比べると明らかに重く感じますが、この重みがたまりません。
一生大切に使っていきたいものです。
今後ともご指導よろしくお願いします。

追伸…ロレの奴隷さん、私も本日、日ロレでブレスの調整をお願いしました。私の場合、かめ吉さんである程度調整してもらっていたので、バックル部のみの調整で済みました。受付のお姉さんがあっという間に調整してくれましたし、費用も請求されませんでした(ギャラも見せませんでした)

書込番号:4135084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4 Dear ROLEX W 

2005/04/02 02:43(1年以上前)

日ロレの受付嬢もクラスプの調整はやってくれるんですね。
私の場合は駒増やしだけで約20分位待たされます。

書込番号:4135306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2005/04/02 12:32(1年以上前)

自分はクラスプの微調整は、「つまようじ」っす。

書込番号:4135957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4 Dear ROLEX W 

2005/04/02 13:13(1年以上前)

私もクラスプの調整は爪楊枝ですが、自分のロレは必ずクラスプの一番端(私の拘りです)に調整するようにしているので、嫁のロレしか爪楊枝の出番が有りません。

書込番号:4136038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング