『D品番にこだわること無かったですか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『D品番にこだわること無かったですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

D品番にこだわること無かったですか?

2005/08/31 21:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

スレ主 ロレ猫さん
クチコミ投稿数:9件

パテック→ブルガリ→カルティエ→アランシルベスタインと渡り歩き、どちらかと言えばロレックス嫌いだった私がこのサイトに出会って1年。本日ついにシード購入しました。
買うなら一番安い並行品と決めていましたのでここの最安値より安い383,000円のかめ吉へ。電話でD品番あると確認しわざわざ田舎から新幹線で出向いたのにいざ買おうとしたらFしかないとのこと。
前日の電話確認だったので売れてしまった訳でもないだろうし、ひどい話だなあとがっかり。
どうせ買うならDと思っていたのでその足で389,000円の他店で買いました。ロレックスについては初心者です。もしかしたらこんなこだわりはおかしかったでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。
並行品には無いだろうと思っていたキーホルダーもついて大満足のシードです。

書込番号:4390284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2005/08/31 23:38(1年以上前)

そのこだわりやよしと思います。時計道楽は自己満足が
大事ですから。もし飽きて売るにしても品番新しい方が
有利ですし。
しかし、時計遍歴をパティからスタートされたとはうらやますぃ。
私なんかノーチラスに憧れてますけど遠くから眺めてるだけです。

書込番号:4390635

ナイスクチコミ!0


youranさん
クチコミ投稿数:17件

2005/09/01 17:29(1年以上前)

ロレ猫さんへ、シード購入おめでとうございます。品番の件ですが、こだわって正解です。品番にこだわらずして、ロレの話は出来ません。現行新品モデルでしたら、ロレックスならD品番、エルメスならI刻印、これが、ブランドオタクの常識です。(笑)

書込番号:4392027

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロレ猫さん
クチコミ投稿数:9件

2005/09/01 20:33(1年以上前)

いや〜イエローサブマリーナさん、youranさん、早速の回答ありがとうございます。そうですか、正解ですか。わざわざ6,000円も高い他店へ行った甲斐があるとのことでホッとしました。
実は2軒目の店でも「D下さい」と行ったのに「F」を出して来てそれを売ろうとしたのです。途中で気づいて再度「D」に変えてもらいました。恐らく店でも「F」から片付けたいのですかね?
少し幼稚な質問だったかも知れませんが、先輩方から親切なアドバイス頂き、これからロレ仲間としてやっていけそうです。(笑)ありがとうございました。

書込番号:4392406

ナイスクチコミ!0


youranさん
クチコミ投稿数:17件

2005/09/05 18:36(1年以上前)

ロレ猫さんへ、素晴しい時計履歴をお持ちの方から、先輩と言われますと気恥ずかしいです。機械式時計ファンは其々好みが違っても、拘りを持つと言うか、細かい部分が気になるようです。だからこそ、楽しいのかもしれませんね。妻などは、同じような時計を何本も購入して、細かい部分の違いに喜んでいるのが、理解できないようです。私から見れば、同じような宝石やブランドバッグこそ何個も購入して意味があるのかどうか分かりません。(笑)

書込番号:4402944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング