『恥ずかしい質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『恥ずかしい質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

恥ずかしい質問ですが・・・

2008/06/19 10:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

恥ずかしい質問ですが・・・五年前に諸事情で泣けなくシードゥエラーを手放してしまい、コツコツお金を貯めてやっとまた手に入れました\(^O^)/(最初に手に入れた時よりかなり高くなっていたのにはビックリです)それでなんですが買ったときは裏蓋にホノグラフシールだったのですが、今のは「日本ロレックス株直輸入」と渋いシールになってました(  ̄ー ̄)今のロレックスはみんなこのシールなんでしょうか?恥ずかしいどうでもいいよな質問ですが、よろしくお願いします(___)

書込番号:7960257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5 ★幼女好きの日記★ 

2008/06/19 11:20(1年以上前)

スーパーサイヤジンさん、こんにちは。

そうですね。
実は、私もつい先日シードゥエラーを購入したんですが、
「直輸入」という渋いゴールドのシールでしたね。
数年前までは緑のホログラムだったので、面喰いましたが、
これはこれで味があると思います。

他のモデルのスレッドを読んでいると
ほぼこのシールみたいですね。

まあ、何にせよ、シードゥエラーの購入おめでとうございます。

書込番号:7960325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/19 11:30(1年以上前)

hananakajimaさんありがとうございますm(._.)m
今はそうなんですね!渋いシールもロレックスには似合うと私も思います。

書込番号:7960355

ナイスクチコミ!0


imgflowさん
クチコミ投稿数:5件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2008/06/19 14:39(1年以上前)

こんにちわ
半年前に購入した時には
緑のホノグラフシールでしたよ。
もう剥がれてどこかにいってしまいましたが。。

書込番号:7960879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/06/19 20:17(1年以上前)

スーパーサイヤジンさん こんばんは
単純に、平行品と正規品の違いではないでしょうか?
ちょっと前までは平行品は緑のホログラムに黒字で型番でした。
正規品は緑と金のツートンのシールが上記のホログラムの上にはってありました。
現在では平行品は透明のシールになっていまして、正規品も今は裏蓋に直接緑と金のツートンのシールがはってあります。

書込番号:7961918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/19 20:25(1年以上前)

みなさんありがとうございますm(._.)mここのサイトの人々は本当に親切です(ToT)またわからない事があったらよろしくお願いします(___)

書込番号:7961943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング