『シード購入しました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『シード購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

シード購入しました!

2008/06/23 20:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:155件

先週デイトナの板で白文字盤の購入を報告した者です。
今回、縁あって同じ正規店で昨日シードを購入しました。
シリアルはM6〜でした。インナーベゼルのROLEXの内彫りはありませんでした。

そのお店は春先からシードの問い合わせが多く、需要>供給状態が続いていたようで
6月にシードの入荷が4本あったとのこと。
その内の一本を回して頂きました。
デイトナを購入した直後で満腹状態で、あまり購入する気はなかったのですが
試着した瞬間にシードに魅了されてしまいました。
シードファンの方がよく仰るように分厚いケースが最大の魅力です。

今夏に並行品でデイトナを購入する資金計画を立てていたのですが、
思わぬ形で正規品が定価で購入出来たので、余剰資金もあり勢いで購入してしまいました。

そのお店によればシードの最終入荷は8月で、数はかなり僅少になる見通しで
現段階から正規店間で争奪戦になっているとのことでした。
私が購入したのがシリアルM6〜でしたから、8月が最終入荷というのは信憑性が高いと思います。

帰りに地元の百貨店(高島屋・三越)も覗いたところ、ショーケース内でシードの展示はなく、
問い合わせたところ、展示はしておらず在庫は両店とも2本づつあるとのことでした。

これから新品のシードを狙っておられる方がおりましたら、プレミア価格の並行店よりも
まだまだ正規店で購入出来る機会はある思います。

既存のシードオーナーの方に伺いたいのですが、俗に言うシードキットなるモノは
どのような付属品の事を指すのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:7980416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/23 21:04(1年以上前)

E430AVさん、こんばんは。
シードキットとは緑色の革製ケースに
@専用ドライバー
A「BUEHLMANN TABLE」&「NO-DECOMPRESSION LIMTS AIR DIVING DECOMPRESSION TABLE」
Bエクステンション用ブレス駒L
C保証書の各国語訳
などがセットされています。

書込番号:7980522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2008/06/23 21:31(1年以上前)

このままだと、半年後位には全部のモデルが買えちゃいそうですねf^_^;116660ディープシーも当初の予定よりも日本上陸が早まりそうです。

書込番号:7980690

ナイスクチコミ!1


seeの虜さん
クチコミ投稿数:100件

2008/06/24 06:16(1年以上前)

E430AVさんシードご購入おめでとうございます。
本当にシード好きの僕にすればプレピア価格目的の方には正規品を購入して欲しくない私でございます。(^^;)
ホログラムさんのおっしゃるとおりです。
あとはアンカーが付属する位ですかね。
シリアル次第でアンカーが付属したり、しなかったりみたいです。

書込番号:7982451

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/24 07:27(1年以上前)

E430AVさん、シード御購入おめでとうございます。

シードキットの専用ドライバーを補足しますと棒状の物で片方のキャップを外すとマイナスドライバーでブレスの駒調整に使い、もう片方のキャップを外すとバネ棒外しにになっておりクラスプの位置調整に用います。

> あとはアンカーが付属する位ですかね。
> シリアル次第でアンカーが付属したり、しなかったりみたいです。

サブデイトと同様にアンカーチェーンは今の内外箱に変更になったF番の途中頃当たりから省略されていたと思います。

書込番号:7982566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 21:11(1年以上前)

ロレ坊さんの言うとおりで、すでにシードキットは付かないのが建前ですがなぜか付いている場合が多いようです。
店側がストックしてあるんでしょうね。
やはり付いていたほうが喜びは大きいですよ。

書込番号:7984924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/06/25 08:14(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
シードキットも良く理解出来ました。
私が購入したシードにはアンカー以外のモノは付属しておりました。
追加で質問したいのですが、
@緑のタグのバーコードの下にREFの16600とあり、その右側にあり5ケタの数字の意味は何でしょう?
AシリアルM6〜でM以下の数字が6ケタなのですが、M番で99万9999本の製造本数が
あると理解して良いのでしょうか?

書込番号:7986935

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/25 08:44(1年以上前)

E430AVさん、おはようございます。

@右側の5ケタの数字の意味は、そのモデルに使用されているブレスレットのモデルナンバーです。
サブデイトの16610なら93250と書かれています。
サブデイトの16610は当初フラッシュフィット別体型のブレスレット93150が使用されていたので93150と書かれていましたが、途中からフラッシュフィット一体型のブレスレット93250に仕様変更されたので93250と書かれています。
シードの16600なら93160と書かれているのではないでしょうか。

A仰る通りM番で99万9999本の製造本数があると理解して良いと思います。

書込番号:7986989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2008/06/25 08:48(1年以上前)

私は、広島市内の大手家電量販店で並行物を購入しましたが、最初はシードキットが付いてなかったのですが、後日問い合わせをして、問屋さんから送っていただきました、担当者に聞くと、問屋がシードキットのストックを持っているみたいですよ、もし付属していない場合は、購入店に相談すれば、分けてもらえるのでは?・・・錨のアクセサリーは、なかったです。

書込番号:7986999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2008/06/25 20:31(1年以上前)

ロレ坊さん、レスありがとうございます。
ブレスレットの番号でしたか、大変勉強になりました。

シリアルごとの製造本数ですが、そべてのロレックスのモデルでひとつのシリアルで
99万9999本製造されているという事でしょうか?
それともシードだけでそれだけの本数があるという事でしょうか?

書込番号:7988970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/06/25 22:03(1年以上前)

E430AVさん こんばんは

>シリアルごとの製造本数ですが、そべてのロレックスのモデルでひとつのシリアルで
>99万9999本製造されているという事でしょうか?
>それともシードだけでそれだけの本数があるという事でしょうか?
ですが、ROLEXすべての合計です。

書込番号:7989456

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/26 02:08(1年以上前)

E430AVさん、こんばんは。
ロレリーマンさん、補足説明ありがとうございます。

ロレリーマンさんが補足説明して下さった通りです。
一つのシリアルアルファベットで全ての番号を全モデルで使い切ったら次のシリアルへ移行します。

書込番号:7990608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2008/06/28 10:48(1年以上前)

レスありがとうございます。
大変勉強になりました。

書込番号:7999736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング