『ディープシーはいつ頃に目にすることができるんでしょう?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『ディープシーはいつ頃に目にすることができるんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:90件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

早くディープを見てみたいなぁと思っている毎日です。


質問というのも変ですが。。。


当初9月頃からディープが入ってくるとの噂でしたが、最近になって少し早まるとの話も耳にしました(信憑性は薄いですが)

正規店でイの一番に予約をされた方は早く現物を手にすることができるでしょうが。。。

でも、正規店に陳列するのはまずないでしょうし、私のように遅めの予約の人間には、恐らく平行店の店頭で目にする(恐らくプレ値で)のが最速かと。

それでも、早く現物を見てみたいですね♪

いつ頃から、入荷するんでしょうね???

どなたかご存知の方いらしたら教えてください。

書込番号:8036010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/06 00:59(1年以上前)

かなり有力な正規店なら、ある程度のことは問屋や日ロレから伝え聞いている可能性はあるでしょうが、まあ日ロレの幹部くらいの人間しか真実は知らないでしょうね。
お客に迂闊に下手な事を喋るとまたたく間に広がり、問い合わせの嵐になりますから
何を聞かれても「判りません」と、緘口令が布かれている可能性はありますね。

書込番号:8036066

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/06 06:35(1年以上前)

さとらぁさん、こんにちは。

ミルガウス発売時、限られた正規店にしか入荷しないのに有る正規店がブログに発売日を載せたため当日あちらこちらの正規店では問い合わせや店頭に押し掛けられ対応に困った事例があったので、ディープの発売日を正規店が仮に知っていても同じ轍を踏まないよう正確な情報は教えてくれないと思います。

書込番号:8036540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/07/06 11:48(1年以上前)

田舎芝居さん ロレ坊さん こんにちは

ありがとうございます。

確かに仰せのとおり、今年一番の目玉(と勝手に思ってますが)の「ディープ」なだけに、流言飛語でてんやわんやになることは目に見えてますね。

仮に「入荷情報」が出たら大変なことになりそうな。。。
ホント・・・それだけインパクト強いですから(あっ、ダジャレじゃありませんが−笑)


ちなみに、もしご存知でしたらご教示いただきたいのですが、、、ミルガウスが店頭に並びだしたのは去年の11月くらいからでしたでしょうか?

正規店の入荷騒動は12月上旬頃だったと記憶してますが・・・

書込番号:8037470

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/06 12:07(1年以上前)

正規店のミルガウス入荷騒動は去年の11月1日です。
ある正規店がブログにミルガウス11月1日に発売との情報を事前に載せた為、発売日に各正規店へ問い合わせや店頭に来訪者が集まりましたが商品が供給されていない正規店も多々あったので対応に苦慮したとの事です。
ミルガウスが早く入荷したお店は10月31日に店頭へ出し、他の板ですが九州の方が購入報告もされていました。

書込番号:8037552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/07/06 21:34(1年以上前)

ロレ坊さん ありがとうございます。

11月上旬でしたか。。。かなりの大騒ぎになったのは記憶してましたが、、、

でも、さすがですね〜☆

書込番号:8040023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/08/29 22:02(1年以上前)

8月1日展示品が出た時点では、9月1日頃の販売でしたが、2週間程度遅くなりましたので、9月15日過ぎに販売となります。予約を取っているところは年内渡しできる本数は10本から20本以内のようです。(コンセプトショップ) 予約をしていないところでは、9月の2週間目あたりから、DEEP詣出をした方がよいでしょう。

書込番号:8272012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/08/30 09:23(1年以上前)

情報発信基地さん 

貴重な情報ありがとうございます。

当初は9月1日頃の販売開始だったんですね???

私が予約したコンセプトショップでは9月以降との話でしたが、あと2週間程でいよいよ開始になるのが楽しみですね。
何本入るかわからないので、順番が回ってくるかわかりませんが。。。でも、それも楽しみですね♪

書込番号:8273906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/08/30 23:13(1年以上前)

楽天ショップでも出始めました^^

ジュピター宝飾で掲載してます。
http://item.rakuten.co.jp/e-jupiter/rx0601/

1,577,000円 (税込) で送料1,000円とは高いですね(汗)


書込番号:8277635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/09/02 23:19(1年以上前)

徐々に出荷の見込みが明らかになってきました。

本数もそこそこ出るようですし、安定して入荷されるといいですね♪

私の予約は遅い方なので、落ち着いた頃に入ればいいかなぁと思ってます。

書込番号:8292496

ナイスクチコミ!0


sakirakuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/03 13:52(1年以上前)

ゲットしました!
プレミア価格で、高かったですけど
大満足です!
良い所  最近のロレックスの傾向としてヘアーラインが細かくなり
艶が出て綺麗!

台風でも大丈夫!

悪い所

少し重いかもしれない。

サブマリーナのSSモデルが出ると
実用的にはサブマリーナかも?

書込番号:8294749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/09/04 10:23(1年以上前)

sakirakuさん

ディープゲットおめでとうございます!


まだ、オーナーさんいませんので、着ければ羨望の眼差し間違いないですね♪


うらやましいです。


私も……早く予約の順番回って来ないかなぁと待ち遠しくなりました。

書込番号:8298558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング