『大学入学祝いにロレックスを!?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『大学入学祝いにロレックスを!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大学入学祝いにロレックスを!?

2008/09/11 18:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:1件

来年度、大学に入学することが決まり、父からロレックスのひとつ買ってもらえることになりました。

そこでいろいろ選んでいたのですが、最終的にシードゥエラーかエクスプローラーUの白と迷っています。高価なものなのでじっくりきめたいのですが、みなさんの意見もお聞きしたいです。

個人的な質問ですいません。

書込番号:8333559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4 Dear ROLEX W 

2008/09/11 20:22(1年以上前)

どちらも良いモデルですが、装着感や重さが許容範囲ならシードをお勧めしたい。
本当はシードって迷わずに指名買いする方が多いと思いますが・・・

書込番号:8334167

ナイスクチコミ!0


isawaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/12 01:31(1年以上前)

フレッシュ1号さん、大学合格おめでとうございます!
おそらく一生手放せない愛着ある時計になると思いますので、
ここは焦らずじっくりと時間をかけて選ばれることをオススメします。

現段階でシードとEXU白に絞られているようですが、ロレの奴隷さんも仰っているように、
シードの場合その唯一無二性に惚れこんで迷わず指名買いする方が多いようです。
そこで時間があれば、実際に何度か時計店に足を運んで色々なモデルを試着しては如何でしょう?
ロレジウムの高級感に圧倒されたり青サブの神秘的な文字盤の色に魅了されたりと、
実際の装着感も含めて思いがけない発見があるかもしれません。
その上でやっぱりシードもしくはEXUに決めたとすれば、後々後悔する虞も軽減します。

所謂高級機械式腕時計は気軽に次々と買えるものではないと思いますので、
昼間は時計店をめぐり、夜は時計雑誌とにらめっこするなどして至福の時を楽しみながら
"これぞ!"という最高の一本を購入できることをお祈りします!

書込番号:8335970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/09/12 14:52(1年以上前)

圧倒的な防水性能とヘビーな造りに魅力を感じるならシード、それらがやや重荷に感じるならEX2がよろしいかと。
どとらを選んでも一生涯愛用できますよ。

書込番号:8337601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5 ★幼女好きの日記★ 

2008/09/12 19:05(1年以上前)

フレッシュ1号さん こんばんは。

それにしても渋い選択ですね。
シードは生産中止になったんで、もうかなりの正規店で品切れになっています。
購入するのであれば、買い急いで欲しいですね。

エクスプローラーUはそろそろMCが囁かれているので、
私としてはあまりオススメしません。
ですが、エクスプローラーUは多くの方に愛されているモデルのひとつです。
特に白文字盤は爽やかな印象を与えると言われています。
年齢に関係なく、使用できる時計だと思います。

現物を確認されたのかどうかは分かりませんが、
何度もお店の方に足を運んで、後悔がないようにじっくりと選んで欲しいですね。

特にシードは人を選ぶので、熟慮して下さい。

書込番号:8338512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング