『ロレックスを複数所持している方へ質問です』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『ロレックスを複数所持している方へ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

家を空ける時は、使わない時計の、盗難対策どうされてますか?これから時計を増やそうと思ってますが、小心者の自分としては、使わない時計を持ち歩くか、人が持てないくらいの耐火金庫が一番!?かな!?

書込番号:8438955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件

2008/10/01 11:46(1年以上前)

金庫(家庭用で大人3人くらいで運べるもの)100kg程度が一番危ないそうですよ・・・
賊は鍵のかかっているものを狙うみたいです。安全対策は派手な生活を周囲にわからないようにする、高価な時計を近所で身につけない、ことが一番だと思いますが・・・銀行の貸金庫や相当な大きさの金庫(何百万円)でもない限り、賊に狙われればおしまいですよ。セコムでも発報から現着まで最低5分はかかります、私の会社ではセコムにお願いしていましたが、昨年銅線をやられました、屋外でしたので保障もなく泣き寝入りでした。

書込番号:8439324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/01 14:10(1年以上前)

ロレロレ男 7521535 さんこんにちは。

現在3本所有してますが…余り盗難とかは?考えた事が無いですねぇ(^o^;

でも、使って無い時計を持ち歩く事は考えてません(余計に心配です)、皆様(もっと沢山保有されてる方)金庫に入れてるとは?思いませんが(^o^;…何百万なら別ですが…

少なくとも私は、金庫は必要無いと思いますし、持ち歩く事もしないです

書込番号:8439700

ナイスクチコミ!2


たか様さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/01 15:40(1年以上前)

トータル金額にもよりますし、自分自身の価値観が一番影響する事だと思います。
私は普通に未使用の時は時計専用ケースに入れる程度です。
厳重にすればする程、かえって目立ってドロボーに『ここに高級品があります』と宣伝してる風になると私は思います。

よほど高額だったり、ご心配でしたら貸し金庫とかへ預けてみては!?

書込番号:8439922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/10/02 02:42(1年以上前)

はじめまして。

自分はサブデイト、嫁がEXTを普段使いしており、週末だけ使用するデイトナは平日は巻き上げ機の中で保管しています。
ただやはり空き巣等は心配なため、損害保険(家財の火災保険)に明記物件として3本とも加入しております。
これにより、火災はもとより、盗難他偶然な事故にも対応できます。

※一個または一組みが30万円以上の物品(時価額)は契約時に申告・明記しないと担保されませんのでご注意下さい。

書込番号:8442959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/02 12:41(1年以上前)

質屋さんか銀行の貸金庫かな?
アンティークだと質屋さんは無理ですね。
盗難も考えると貸金庫が一番安全かな?

書込番号:8443945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度4

2008/10/02 22:56(1年以上前)

私は、ロレ4・ブライトリング2・アンティーク2ですが、一時期アンティークだけは貸金庫に保管しようかなぁと悩みました。

でも頻繁に眺められない面倒さを考えると、やっぱり手元に置いています。

確かによーく考えれば、盗難に遭ったら相当ショックですね。。。
特にアンティークは現行商品と違い、二度と手に入らないですから。

また悩みそうです。。。

書込番号:8446297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/10/03 22:48(1年以上前)

※一個または一組みが30万円以上の物品(時価額)は契約時に申告・明記しないと担保されませんのでご注意下さい。
↑これ、思い違いじゃないですか?明記物件っていうのは貴金属、宝石、骨董品などの
物に設定するものです。ステンレスは貴金属(金、プラチナ等)では無いので、ステンレス
製の時計であれば明記物件に申告しなくても保険は適応されます。金やプラチナ無垢の
時計であるならば、明記物件に申告しなくてはなりません。

保険屋でもよく知らない人多いです。ステンレス製の時計なのに、明記物件として申告して
くれって言う人けっこう居ると思います。でも、間違いです。

実際に盗難等に遭った際は、その時計を持っていた証拠を示さなきゃいけないので
領収書をしっかり保管しておくと保険金の支払いがスムーズに行われます。

書込番号:8450468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング