『カチンカチンと』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,178,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『カチンカチンと』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カチンカチンと

2008/11/23 08:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:32件

仕事上、シードを休みの日にしか着けられないので、本日、久しぶりにシードを手にとり止まった針を動かしてやろうと、リューズを巻いて日付を合わして時間を合わしました。作業終了後、少し左右にネジるように振ってみると、カチンカチンと何かがケースの内部で当たる音がしました。これは何の音なのでしょうか?こういうモノなのでしょうか?ちょっと心配なのですが、皆さんもこんな音はします?どなたか分かる方、教えて下さい。いつも質問ばかりでスミマセン。

書込番号:8678240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/23 09:38(1年以上前)

シードっちさん
こんにちは。

私の所有するサブマリーナやGMTマスターUからも、たぶんシードっちさんが仰っている
のと同じようなカチンカチン音はしますので、ご心配なさらなくても大丈夫と思います。

また、この音はケース内からではなく、ブレスからしていると思うのですが。

書込番号:8678460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/11/23 10:00(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、こんにちは。いつも、自分の質問に答えて下さいまして有難うございます。ケースの中からではなくブレスからの音ですかね?もう一度確認してみましたがブレスの軸棒がカチンカチンとしているみたいな…。気にしすぎばかりですね。

書込番号:8678534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/23 11:48(1年以上前)

シードっちさん
こんにちは。

>気にしすぎばかりですね。
私も昔は色々気になっていたので、シードっちさんのお気持ちはわかります(笑)
時間と共に、あるいは知識が増えていくにつれ、そういったことは気にならなく
なっていくと思いますよ。

書込番号:8678891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/11/23 12:10(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、いつも素晴らしいアドバイスをしていただき本当に有難うございます!これからも宜しくです!とりあえず気にせず、ガンガン使っていきます!

書込番号:8678963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/23 19:39(1年以上前)

シードっちさん
こんばんは。

こちらこそ宜しくお願いします。
私もサブマリーナ、ガンガン使ってます(笑)

書込番号:8680482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング