『舞い上がって…ご報告』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:122気圧(1220m) 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

『舞い上がって…ご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 舞い上がって…ご報告

2009/05/27 15:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:9件

初めまして!
購入に辺り,いろいろ参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

ふと時計が欲しくなったのでシードを調べてみるといつの間にか廃盤になっていたのですね。
驚きました。

ディープも見ましたが数年前なら買っていたかも知れませんが大きさに今更感があり……。
ミルガウスを見たら大きさもgood,LVより黒文字盤が印象良く,傾きました。
サイクロプス付はどうにも気に入らないので却下。

ミルガウス・シード・EX1が新品中古正規並行含め最終候補になりました。

新品中古正規並行に拘りはないのですが,01年05年に私事の記念的な事柄がありましたので,その年の品番か新品かに絞りました。

そうするとK番D番辺りになり調べて見ると……。
見つかったのが,EX1のK番(中古・並行・程度極上・25万)、シードのD番(正規・未使用・42万)。
しかも同じ店で。
シードは正規店の売れ残り(出来ればデッドストックと呼びたい(笑))が3月に購入されブレスは未調整,サイド含め全ての保護シール付きでしたので転売目的?でしょうか。
(しかしながら保証書請求はされていました)
何かの縁を感じずにはおれず,新品と比較することなく買いました。
両方。
一応,日ロレに持ち込みO/H必要か見てもらうと今は必要無しとの事。
少し予算オーバーでしたがなかなか満足のいく買い物が出来ました。

飾る趣味はないので,節介だからEX1は彼女に使わせています(笑)

私は毎日シードを見てニヤニヤ。
全く興味の無かった彼女も思いがけず手に入ったEX1を見てニヤニヤ。
(あくまでも貸出←小さい男ですのでこれは重要(笑))

トケイ一つでこんなに楽しい気分。

書込番号:9611214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 15:28(1年以上前)

@キング@くん、16600シードって良い時計選ばれましたね。
キングくんが彼女とニアニアしてるの微笑ましく想います。

書込番号:9611305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/27 18:15(1年以上前)

キングさん
おめでとうございますュ

やっぱりニヤニヤしますよねU
ぼくも仕事中ときどきかわいいデイトナに目をやり、ニヤニヤです、

やっぱりロレですねママ

書込番号:9611854

ナイスクチコミ!2


jyokuraさん
クチコミ投稿数:7件 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)のオーナー16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)の満足度5

2009/05/27 23:19(1年以上前)

@キング@さん

同時買いとはすごいですね。ちなみに弊方も16600と114270を所有しています。
114270はビジネスに、16600はオフといった感じで使い分けています。
次は116710か16570が欲しいですが、なかなか買えないです(笑)
@キング@さんもロレックス病には気をつけてくださいねv

書込番号:9613639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/28 13:09(1年以上前)

はまちゃんさん金光さんjokuraさん、ありがとうございます。
同等の金額の時計をいくつかしてきましたが一番ニヤニヤしてしまいます。
デザインやステイタスもさることながら、ある程度、年式を確定出来ることで強く記念的な位置付けをすることが出来るので更に満足度をあげているのかも知れません。
終生かわいがってあげようと思います。

書込番号:9615676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり16600 4 2024/03/11 12:34:47
シード5桁 16600 男らしい無骨 2 2019/08/13 22:26:43
日ロレにて 5 2016/03/07 21:10:23
ご意見下さい。 9 2016/02/26 0:16:54
ディープ次世代モデルに期待! 2 2015/08/08 20:00:12
シードに白ラバー? 2 2014/11/12 18:50:09
文字盤の夜光 9 2015/02/15 15:49:46
20年物の価値 6 2014/06/20 19:35:16
文字盤の径 4 2014/03/28 18:56:34
アンティーク時計の価値について 9 2013/08/25 13:21:12

「ロレックス > 16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 3723件)

この製品の最安価格を見る

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16600 シードゥエラー 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング