『買いました♪』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥788,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2005/01/15 11:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

スレ主 ロレジンジンさん

この掲示板を参考にさせていただき、16200(ブラック)購入いたしました!年末に比較的安めで購入することができ、大変満足しております。今までは、スピマスプロを愛用しており、大きさ等でかなり迷いましたが…中々どーして16200最高ですねっ♪オンのみの対応かな?って思っておりましたが、シンプルで知的で色気もありオフでも大活躍です。1ヶ月毎日つけっぱなしで…スピマスはお休み中です(笑)報告が遅くなりましたが、この掲示板と皆様に感謝しております。

書込番号:3781343

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/01/15 14:54(1年以上前)

ロレジンジンさん、デイトジャストご購入おめでとうございます。

16200はシンプルで飽きのこないデザインが魅力的ですね。
また、ロレックスらしい高級感もあります。

>年末に比較的安めで購入することができ、大変満足しております。
ロレジンジンさんは大変良いお買い物をされたと思います。
今から思えば、年末商戦は激安だった様です。

追伸:時々、スピマスも可愛がって下さい(笑)

書込番号:3782268

ナイスクチコミ!1


銀の進さん

2005/01/15 21:31(1年以上前)

あなたはもう、ロレックスの と・り・こ。

書込番号:3784146

ナイスクチコミ!0


あん吉さん

2005/01/15 21:46(1年以上前)

おめでとうございます!
私は6月に予定しております。あ〜うらやましい

書込番号:3784247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/01/15 23:10(1年以上前)

ロレジンジンさん16200購入おめでとうございます。
デイト付きのシンプルモデルとしては抜群の人気モデルですね。
デイトジャストの中では一番ストイックなモデルと思いますよ。

書込番号:3784774

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロレジンジンさん

2005/01/16 00:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
スポーツ系にないシンプルで上品さ実感しております。
(スポーツ系も大好きですが…)
この時計をサラリとはめたおして行きたいと思っております。
なんか自分が知的になった感じがして♪
気のせいですよね?(笑)

書込番号:3785123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型116200について 3 2006/12/31 20:51:25
日常の扱いについて 4 2006/11/07 12:27:21
フラッシュフィットとブレスとの間隔 2 2006/10/05 14:02:34
質問諸々 5 2006/06/24 1:19:42
早いです…新型ref.116200 7 2006/07/07 0:01:49
念願の・・・ 3 2006/04/26 22:34:41
モデルチェンジ 2 2006/01/13 15:05:46
ブレスの伸びについて 6 2005/12/07 15:17:02
新品(16200)購入時の保証について 9 2005/11/19 0:56:25
OHについて 4 2005/08/28 11:48:41

「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング