『16200 ホワイト 購入』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥788,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『16200 ホワイト 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

16200 ホワイト 購入

2005/02/09 08:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

スレ主 いーぐるeagleさん

先日16200のホワイトの方を購入いたしました。
以前シードを購入したときに16200のブラックと迷いましたが、今回はブラックフェースのシードを所有しているということでホワイトが前から欲しかったのでホワイトにしました。
ここでこれから購入される方へのレポートですが、主観ですが、ブラックにはインパクトとドレッシーさ、またDJの中でもスポーティーさがあるかと思います。(スポーティーさは他と比べればの話ですが・・・)ホワイトはドレッシーさ、エレガント、ホワイトであるゆえの清廉さなんかもあるかのように感じます。ひとついえるのは、何年か前にブラックも腕に当てましたが、まったくホワイトとは感じが違うということです。
ホワイトの計量版、スーツに合いそうな時計、なんかをご希望の方はホワイトもお勧めいたします。ただ、ある程度若い方(そうでない方も(^^;;)で1stロレの方はブラックをお勧めしたいと思います。
それにしてもスポーツロレやその他の大きな時計をしていた私にとってDJはかなり軽くておもちゃのように感じます。何日も腕にして慣らしていきたいと思います。ちなみに過去ログで話題の透かしですが、F番台の商品でありました。

書込番号:3905013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/02/09 14:27(1年以上前)

時計って文字盤一つで印象が大きく変わりますね。
昨年私も白文字盤を入手しましたが、黒とは違った魅力を楽しいでいます。
16200は定番ですから、永く使いながら他の文字盤も楽しんでみるのも良いですね。

書込番号:3906039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/02/09 23:19(1年以上前)

いーぐるeagleさん、はじめまして。

私もホワイト、ブラックの両方の文字盤のロレックスを所有しておりますから、いーぐるeagleさんのおっしゃいたいことは良〜く分かります^^

16200の場合は比較的ブラック文字盤を選ぶ方多いと思いますが、デイトジャストにはホワイト文字盤のほうが似合うと思います。という私もコンビデイトジャストのホワイトローマン文字盤を使っておりますので、清潔感、ドレッシー感に溢れていますしね^^

書込番号:3908164

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/02/10 21:56(1年以上前)

いーぐるeagleさん、デイトジャストご購入おめでとうございます。

ロレックスらしい高級感と耐久性&機能性は魅力的だと思います。
バリエーション豊富なモデルですので、ご購入時は色々と迷ってしまいますよね。^^
違う意味、『自分に似合う1本』を見つける事の出来るモデルだと思います。

書込番号:3911810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型116200について 3 2006/12/31 20:51:25
日常の扱いについて 4 2006/11/07 12:27:21
フラッシュフィットとブレスとの間隔 2 2006/10/05 14:02:34
質問諸々 5 2006/06/24 1:19:42
早いです…新型ref.116200 7 2006/07/07 0:01:49
念願の・・・ 3 2006/04/26 22:34:41
モデルチェンジ 2 2006/01/13 15:05:46
ブレスの伸びについて 6 2005/12/07 15:17:02
新品(16200)購入時の保証について 9 2005/11/19 0:56:25
OHについて 4 2005/08/28 11:48:41

「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング