『16200と16220のちがいについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥788,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『16200と16220のちがいについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

16200と16220のちがいについて

2005/08/10 02:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:12件

いつも楽しく拝見させていただいております。
初心者なので良く分からないので教えていただきたいのですが、

【質問1】
16200と16220 デイトジャスト 自動巻き・3列オイスターの違いは
ベゼル?がぎざぎざしているかツルツルかでしょうか?
どちらを購入しようか迷っております。

【質問2】
ベルトをサイドが鏡面仕上げのものに変更はできるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:4338109

ナイスクチコミ!0


返信する
桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/08/10 09:01(1年以上前)

1・ブレスの違い、ベゼルの違いですね

2・どのタイプか解りませんがサイズが合えば替えれます、ただそのブレスの価格でもう1ランク上のモデルが買えますよ、無駄なような気がしますね・・・。

書込番号:4338350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2005/08/10 09:20(1年以上前)

現在流通している16200のブレスサイドはもともと鏡面仕上げですよ。

書込番号:4338370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2005/08/10 13:33(1年以上前)

桃白白さん、miyotaさん、ありがとうございます。

ブレスって高いんですね。
私はサイドが鏡面仕上げのブレスがいいなーと思っておりまして、
デザインは16200か16220の3列がいいな思っております。

16220の現行もベルとサイドは鏡面仕上げなのですかね?

みなさまありがとうございました。

書込番号:4338739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型116200について 3 2006/12/31 20:51:25
日常の扱いについて 4 2006/11/07 12:27:21
フラッシュフィットとブレスとの間隔 2 2006/10/05 14:02:34
質問諸々 5 2006/06/24 1:19:42
早いです…新型ref.116200 7 2006/07/07 0:01:49
念願の・・・ 3 2006/04/26 22:34:41
モデルチェンジ 2 2006/01/13 15:05:46
ブレスの伸びについて 6 2005/12/07 15:17:02
新品(16200)購入時の保証について 9 2005/11/19 0:56:25
OHについて 4 2005/08/28 11:48:41

「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング