『早いです…新型ref.116200』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥788,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『早いです…新型ref.116200』 のクチコミ掲示板

RSS


「16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

早いです…新型ref.116200

2006/05/24 14:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:32件

クォーク難波店に新型デイトジャスト入荷ref.116200!の記事が!
早いですね。

書込番号:5106659

ナイスクチコミ!0


返信する
雪見さん
クチコミ投稿数:27件

2006/05/24 21:03(1年以上前)

アル2&皐月2さん初めまして。
本当、早いですよね。
ちなみに、ジャックロードさんでも
もう、販売しているようですよ☆

書込番号:5107511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/05/25 01:55(1年以上前)

どちらかというと、旧型のほうが好みです。
それにしても高いですね。

書込番号:5108606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/05/25 09:39(1年以上前)

雪見さん、カンバニョロレさん返信有難うございます。
皆さんご存知でしたか…流石にアンテナ高いですね。
近いうちに実物見てきます。

書込番号:5108993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2006/05/25 23:46(1年以上前)

こんばんわ。ジャックロードさんのページにもありましたよ。
気になりますね。参考まで。
http://www.jackroad.co.jp/index.php?cPath=22_21_125

書込番号:5110862

ナイスクチコミ!0


●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2006/07/05 04:45(1年以上前)

はじめまして。
こちらの新型ですが、ターノと同じ鋳物のバンドでしょうか?
それから、文字盤の周りもターノのようにROLEXって彫ってあるのでしょうか?
写真を見てもわかりませんでした。

書込番号:5227683

ナイスクチコミ!0


G72さん
クチコミ投稿数:5件

2006/07/06 12:58(1年以上前)

鋳物ではございません。stainless steelでございますw

い‐もの【鋳物】

鉄・青銅・錫(すず)・鉛・アンチモン・アルミニウムなどの金属を溶かし、鋳型に流し込んで器物をつくる工法。また、その器物。

書込番号:5230857

ナイスクチコミ!0


●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2006/07/07 00:01(1年以上前)

どうもです。
ステンレスの鋳物って意味だったんですけど。
っていうのは、今までのは板を曲げただけのもので、中身が詰まってないですよね?

書込番号:5232491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型116200について 3 2006/12/31 20:51:25
日常の扱いについて 4 2006/11/07 12:27:21
フラッシュフィットとブレスとの間隔 2 2006/10/05 14:02:34
質問諸々 5 2006/06/24 1:19:42
早いです…新型ref.116200 7 2006/07/07 0:01:49
念願の・・・ 3 2006/04/26 22:34:41
モデルチェンジ 2 2006/01/13 15:05:46
ブレスの伸びについて 6 2005/12/07 15:17:02
新品(16200)購入時の保証について 9 2005/11/19 0:56:25
OHについて 4 2005/08/28 11:48:41

「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング