『新型116200について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥788,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

『新型116200について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新型116200について

2006/12/16 22:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

スレ主 lovesurfさん
クチコミ投稿数:4件

116200の書き込み場所が無かった為ここに書かせていただきました。申し訳ありません。

新型のデイト(日付)の色なのですが、赤黒の2色が毎日交互に表示されるみたいですが、されないモデル(黒単色)もあるのでしょうか?
私は112600のブラックバーの購入を考えているのですが、どうも赤黒切り替えデイトが好きになれず購入を踏みとどまっています…

詳しい方がいましたら教えてください。

書込番号:5767492

ナイスクチコミ!0


返信する
DJUSTさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/25 19:44(1年以上前)

こんばんは。LOVESURFさん。
116200の黒と赤の2色デイトですが、今のところ、メンズサイズではビッグローマン以外の文字盤デイトは2色です。ツートンも、アラビア数字も奇数が赤、偶数が黒になっています。

ただし、厳密には116200とは言わないのですが、ボーイズには
バーでも奇数が黒いのも存在しています。(ref 178240)

因みに、Ref 116234も同様です。

書込番号:5802703

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovesurfさん
クチコミ投稿数:4件

2006/12/28 14:15(1年以上前)

すごく参考になりました^^。

結局、単色デイトの「116200ブラックローマ」を購入しました☆
とても気に入っています^^♪

書込番号:5813379

ナイスクチコミ!1


DJUSTさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/31 20:51(1年以上前)

そうですか。それは良かった。

その後調べたことで、Ref 116233には黒ではないのですが、
シャンパン色のバーインデックスで黒一色のがありました。
これは、これから買われる方への返信です。

書込番号:5826110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型116200について 3 2006/12/31 20:51:25
日常の扱いについて 4 2006/11/07 12:27:21
フラッシュフィットとブレスとの間隔 2 2006/10/05 14:02:34
質問諸々 5 2006/06/24 1:19:42
早いです…新型ref.116200 7 2006/07/07 0:01:49
念願の・・・ 3 2006/04/26 22:34:41
モデルチェンジ 2 2006/01/13 15:05:46
ブレスの伸びについて 6 2005/12/07 15:17:02
新品(16200)購入時の保証について 9 2005/11/19 0:56:25
OHについて 4 2005/08/28 11:48:41

「ロレックス > 16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16200 デイトジャスト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング